スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全126件次へ »
ブログ

キャンバスちゃんよく頑張った!!!

やっと保有していたキャンバスがS高にいきました!!
あまりに嬉しくて日記にしちゃいました(笑)
今日の早い段階でS高をつけたキャンバス(4575)
791(+100) PTSは830円らしいです。
僕はS高で売却!! 未練はありません。

おかげでリアルは40万の利益
バーチャルは60万の利益で3位まで順位が上昇しました!!
念願の優勝が見えてきた!??

最近 下げ止まり上昇に転じたキャンバス 1000円は突破するのでしょうか??
注目したいところです。
予想は2週間以内には1000円ですかね(たぶん無理です。)
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/6 23:26
    紫さん、こんばんはー。

    最短だと今週中に1000円突破が可能ですが、
    提携先が決まらない限りはきっと難しいでしょうね。

    もし1000円突破したときは、臨時お茶会開催しましょう^^
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    もし1000円突破したときは、臨時お茶会開催しましょう^^
    最高ですね~  楽しみにしてます!!
    あ!? もしかして山梨!??
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/7 00:51
    場所は横浜のほうでも、うちのほうでもおkです。
    その前に1000円突破が条件ですよーw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/7 08:04
    おはようございます。

    儲かったら売り時が問題ですね。

    2388も下げに転じました。

    今日当たり勝負では。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/9/7 17:38
    こんにちは

    今週中に1000円突破しそうですね。

    どうせなら二週間以内に2000円突破といきたいところですがどうでしょうか。
    (さすがにきついか)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/7 18:14
    スケープドール 紫さん

    こんばんは

    儲けすぎ・・・羨ましいです。

    明日も上がると良いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    もう売りました。
    でも勝負はここからですね! 1000円付近でどう動くか・・・
    楽しみです!!
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    2000円はつらいですね・・・
    2週間の高値を1300円と予想します!!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/7 22:23
    こんばんは

    1629で買い予想Picksしたじいちゃんはどうなるの???

    たすけてぇ! ●┏┓...
  • イメージ
    レミオさん
    こんばんは

    儲けすぎ・・・羨ましいです。
    最近はかなり調子がいいです!! 7~9月は毎月3割くらい資金が増えました!!
    プロなみ!?? まだまだです! 目指せ1億!!
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/7 23:11
    紫さん、こんばんはー。

    自分は今日利確してしまいましたよー。
    明日1000円突破圏内ですから、ほんとどうなるんでしょうね。

    それにしても紫さん、この不景気にボロ儲けじゃないですかw
    自分はやっと先月の取引赤字が取り戻せたところです。

    近いうちに紫さんに運用資金が超されそうです・・・。自分も頑張んないとw
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは~

    お茶会が楽しみです~
    六本木?? 戸塚?? 山梨??

    それにしても紫さん、この不景気にボロ儲けじゃないですかw
    自分はやっと先月の取引赤字が取り戻せたところです。
    ははは 儲けてマッセ~
    7月 240万 今 393万
    いくら儲けても引き落とせない・・・  悲しいものです。

    近いうちに紫さんに運用資金が超されそうです・・・。自分も頑張んないとw
    それは無いですね~   B・N・Kさんって800万くらい??
    六本木で400万の車を買えば追いつきますね(笑)
    B・N・Kさん買って~~~♥♥♥
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/8 00:10
    お茶会の件は予定を合わせて場所や日を決めないとですね。
    おそらく冬休みくらいになっちゃいそうですが・・・。

    自分は今日の時点で840万です。もう半分くらいまで追いつかれてしまった・・・。
    自分も滅多に引き落とさないですよ。買いたいものとか特にないですから。

    なぜ六本木にまで行って車を買うんですかw
    そもそも免許持ってません。・・・というか免許取れる歳ではまだないですorz
    えっと・・・確か来年から17歳でも運転免許が取れるらしいですけどね。
    車を買うくらいなら、旅行に行きたいです(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    賭けは私の勝ちですね!!

    なぜ六本木にまで行って車を買うんですかw
    いや・・・ B・N・Kさんが車を買えば資金が同じくらいになるかな~と思ったんで(笑)

    お茶会は冬ですか!??
    9月が良いです\(>o<)/
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/8 18:42
    紫さん、こんにちは。

    えぇぇぇ!?今月にお茶会ですか?
    冬休みだといとこの家に泊まれるので楽で良かったんですけど・・・。
    日にもよりますが、今月でも大丈夫ですよ。

    六本木でお食事って5万で足りますかね・・・?
    場所と日にち詳しく決めないとwww
    計画は任せますので、決まったら連絡ください^^
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    冬休みだといとこの家に泊まれるので楽で良かったんですけど・・・。
    日にもよりますが、今月でも大丈夫ですよ。
    そろそろ会ってそこで総会の企業を探そうかな~と思ったんで。

    六本木でお食事って5万で足りますかね・・・?
    場所と日にち詳しく決めないとwww
    計画は任せますので、決まったら連絡ください^^
    今月なら今週中に決定します!!
    5万っておごりですか??(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/9 00:38
    お茶会の人数にもよりますが、
    言い出したのは自分なので勘定は自分持ちでもおkですよ。

    それと総会の件の話し合いなら、近くの喫茶店ぐらいで良いかもしれませんね。
    六本木ヒルズでのお食事会は冬休みにでも実行しましょう^^
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    やった~ B・N・Kさんのおごり~♥♥♥

    それと総会の件の話し合いなら、近くの喫茶店ぐらいで良いかもしれませんね。
    ごもっともです(笑)

    参加者はどうしますか?? うちの学校の人ならできる限り誘いますが・・・
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/9 01:00
    紫さんにまかせますよー。

    日にちと場所だけ決めてくれれば、何とかして行きますんでw
    とりあえず、戸塚駅で合流する感じになると思いますけど。

    グルメなので美味しい名店があったら、行ってみたいですね。
    そこで話し合いをするのも良いんじゃないかなーとw
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    紫さんにまかせますよー。
    誰を呼べばいいのかわからないのでそこはB・N・Kさんで!!


    グルメなので美味しい名店があったら、行ってみたいですね。
    そこで話し合いをするのも良いんじゃないかなーとw
    グルメなんですか?? じゃあ横浜ですね! いくつかおいしいお店をしってますので~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。