siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1778件目 / 全2597件次へ »
ブログ

リサイクルショップにハマる私。お宝探しが楽しいですよ!

今日は7時から9時まで2度寝して、10時すぎに池袋に向けて自転車を走らせました。
その途中でトレジャー・ファクトリーという店によりました。
以前ハードオフでお値打ちの時計を買ったので、ちょっと中古品が気になってしまいましてね。
お宝探しの感覚で覗いてみたのであります。
この店は上場しているみたいですね。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3093.T
で、腕時計を買いましたよ。
8000円なり!
ダニッシュ・デザインという会社の時計で、一番左の縦列に「時間」、それ以外の4列が「分」で、明かりが点灯したところが、現在時刻になるのであります。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/02/img321003e9zik3zj.jpeg
実用性はあまりありませんが、デザインとして個人的には秀逸であります!
ネットで探しましたけど、類似品の値段を見る限り、きっとこれ、数万円しますよ・・・。
お気に入りの時計になりそうであります(笑)

池袋では小沢一郎さんが街頭演説してました。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/11/img091a1c08zikfzj.jpeg
菅総理との代表選も白熱しておりますね。
一度くらいは小沢総理も見てみたい気もします。
何をするか、どれくらい持つかは、それはなってからの本人次第でしょうけどね。
菅さんですか?
「新しい公共」のスローガンを小沢さんに使われちゃいかんでしょ!と思いましたけどね(笑)

で、今日は疲れもたまっておりますので、ジョギングはお休みであります。
さ、明日からまた本格的に仕事です。
今日も早く寝ようと思います(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。