・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2578件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種24,471,622 円←最低の内容で激凹

歯医者に行ってきたので日記が遅れた。

後場。

最低最悪だった。
目の前に大きな獲物が何匹もいるのに
全て逃げられてしまった。
それだけでも落ち込むのに
自分の仕掛けた罠に自分が嵌るというような
あまりにもマヌケな失敗で
涙でた!!!

第一生命と価値で30万以上は儲け損なってるし
レナウンでも20万以上は儲け損なってる。
もちろんタラレバ言ってもしょうがないことだがw
紙一重の差での失敗だけに
マジ泣けた!!

そして・・・
自棄になってのトレードだww


レナウン←後場の安いところで買い戻しできなかった悔しさ。
      予想通りのリバ祭りきたっぽいのに・・・
      乗り遅れた!!
      もう冷静でいられなくなってる自分がいる。ww
      買い戻したのはだいぶ上がってしまった215円だ。
       信用使って5万株買う。
     ある意味勝負に出たのだが・・・
     だが買った後ビビル。w
      タイミングが悪かった。
     もう一度下がるの待つんだった。
     2万株214円で損切り。
     1万株213円で損切り。
     更に下げた。泣。
    しかし今度は損切りしないで
    211円で信用で2万株買いを出して1万株約定。
    215円に戻ってきたところで全て売ろうとしたら
   ボタンを押し間違えてしまった。
    いわゆる誤発注だww
    さきほど信用買い2万株出して買えなかった1万株がのこっていて
    あろうことか返済売りの株とまちがえて
    この信用買いのほうを215円に指値してしまったのだ。www
     だから処分するどころか1万株更に増えてしまった。
   それもまた215円で買ってしまったってんだから笑える。ww
   いや笑えないw
   泣きながら(心の中でだがw)1万株を214円で損切りする。
   残りは暫く我慢することにきめた。
    すると
    また215円に戻ってきたので今度こそw全株処分。www
    なんとか4万ぐらいの損でほっとする。
    ボタン押し間違えなきゃ損はしなかったのに・・・
   まったく
    つらい戦いだった。
      

    でも
    レナウンとの戦いはここで終わらなかったw
    株を手放すとすげー後悔してしまったのだ。ww
    この流れだと
    たぶん
    月曜日も祭りが続きそうだし
    暫くリバするかも??
   ここは ぜったいに持ち越したほうがいいだろう??
   って気持になって
   再び突撃してしまったww
   
    今度は217円で5万株信用で買ってしまった。w
    217円ってw損切りした値段より高いじゃんww
    もうアホだろ。
    そして今度もまた
    買った後に直ぐに上げてくれないw
   そして
    1円下げにビビッテしまったw
    で
    216円で5万株損切だw。
    5万ちょっと負けた。www
   
   涙でるほどに
   腹が立った。
   自分に・・・
    
   できれば
   含み益で持ち越ししたかった
   月曜日はGUだろうか?
   全部投げないで10万株持ち越しした大きな勝負をして
   漢になるべきだった。w
   根性なしー!!!!

  けど
   トランスGの突然の悪いIRがあったばかりだし
  ww
   大きな枚数買って勝負して持ち越してなにかあると
   一発退場あるからなww
   リスク管理でしょうがない。
 それにもう済んでしまったことだ。
 早く忘れて来週の戦いに備えよう。
  他にもまだいくつか狙ってる株があるし・・
  そこでがんばろう!。  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。