siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1784件目 / 全2597件次へ »
ブログ

脱皮4

13:50 更新
昨日の夜に少しと、今日は朝の9時から12時まで、部屋の片付けに精を出しました。
これで休日を使うこと4日目であります。
今日は部屋の片付けの前半戦の山場でありまして、一気に前半戦終了に向けて突き進んだのであります。
昨日から今日にかけて箪笥を半分ほど開けまして、そこに溢れかえっていた日常的に着ている服を押し込み、事務デスクの脚が床に対して痛々しかったので、これを取り外したのであります。そのために恐らく10数年ぶりと言いますか、初めてと言いますか、事務デスクを買ってから初めて、机の中を一度空にしたのであります!
とてもすっきり致しましたよ。
ずっと我慢していた掃除もきっちりとかけました。
中途半端に掃除機をかけてしまうと、部屋の片づけをやめてしまう恐れがありましたので、我慢していたのであります。
そのついでにエアコンも掃除しておきました。
大掃除というには、やはり全ての場所に手をつける必要があると思いますので、まだ手をつけていない場所が数ヶ所あり、そこを後日整理しようと思います。
文房具の棚(年賀状とかの書類がかなりあり、ちょっと手ごわい)と、棚の上の荷物の整理が後日の予定です。
体中汗だくとなってしまいまして、シャワーを一度浴びました。
昼食後はビデオに撮っていた龍馬伝をみました。
あと昨日はガソリンの補給をしまして、今日は散髪と食料の買出し、トランクスも足りないので買いに行こうと思います。
結構お金を使いそうであります。
遊ぶ前に必要なものは買っておかないと!であります(笑)

部屋の片付けの後半戦は、家具自体を変更しようと思ってます。
こちらはお金がかかるので、しばらくは出来ません。
つまりあと1日か2日で、今回の大掃除は終了であります。
良く頑張った!

16:25 更新
散髪と買い物を済ませた。
結構お金飛ぶなー。
財布に早くも補充をしなくては!
予定と違う買い物は、お菓子少々と半そでのワイシャツを加えた点であります。

18:45 更新
夕食を食べ、今日は公園ではなく近所をジョギング。
今朝はあまり眠れず、2度寝も8時から9時と1時間で起きてしまったために睡眠不足の感あり。
それに加えて1日中掃除やら買い物やらしていたので、疲労感もあり、20分程度でやめようかなと思いましたが、とりあえず1時間弱走りました。
近所を走るときはほぼノンストップであります。
帰ってからは、まず1リットル、風呂上りに600ミリ飲みまして、寝る前に400ミリ飲みそうであります。
疲れているので、もう寝ます。
何回トイレに起きるやら。
起きなきゃそれはそれで大変な事態ですけどね(笑)
起きることを見越して、早く寝ます!



そうそう、部屋の片付けの後半戦は、年末を予定であります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。