rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2342件目 / 全3694件次へ »
ブログ

2度とこない2010年8月とサヨナラしました!

2度とこない2010年8月とサヨナラしました!

猛暑の8月はサヨナラですが猛暑は居座ってますね

各新聞社の配られない新聞が膨大に捨てられてます
新聞販売所がリベート欲しさに契約部数をかなり水増ししてます
結果、水増しされた新聞は山積みのまま古紙回収されます
この紙をつくるために東南アジアの森がどんどん消滅してる事実・・・・

気候が変わり日本は亜熱帯気候です

この8月は毎日朝昼晩と3回シャワーを浴びました
洗濯も干し物も自分からすすんでしました
健康で過ごせた8月
山歩きもできました
暑いので散歩ジョギングの量が少し減り、体重は1kg増えました

日本中が猛暑でヘトヘトになった8月
エアコンや冷蔵庫や飲料水関連がよく売れた8月

2度とこない2010年8月よ、サヨナラー!!!

来年の8月はほどほどでねー!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/1 15:33
    仙人さん こんにちは

    来年はもっと暑い夏になりそうです。

    段々ひどくなって行きます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/1 15:41
    黒鮪殿下さん こんにちは

    そうなら、月ぎめで新聞をとるのをやめましょう

    みんかぶポイントももう抜かれそうです・・・Orz
    あと0.5の差・・・・・・・・
  • イメージ
    maa_maaさん
    2010/9/1 15:46
    二度とこないとは、そのとおりですね。
    そー言われると、なんかもおちょっと有意義に生きれたんじゃないかなあ?と
    おもっちゃいますね。
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/9/1 16:41
    人生本日限り ですね。
  • イメージ
    浜茄子さん
    2010/9/1 23:41
    rikakusenninさん、こんばんわ^^
    なんだか青春のにおいのする言葉ですね
    ついつい、そんな気持ち忘れてしまいがちです^▽^;

    それにしても暑いですね^^
    週間カレンダーもお天気マークばっかりですよ ><
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/2 17:42
    maa555さん
    島次郎さん
    浜茄子さん
    皆さん、こんにちは

    昔、青春とはなんだ!とか、これが青春だ!とか、シリーズ物のTVドラマがありました

    それに大いに影響を受けました
    がむしゃらに働いていましたねー
    夜はなじみの屋台でうどんかラーメンを食べながら明日を夢みて話をしてましたねー
    酒は飲まなかったです

    酒を飲むと眠くなって夜中の機械いじりや電気いじりができなくなるからです

    仕事と趣味にギンギンでしたねー
  • イメージ
    こんばんは

    そうなんですよね。

    今というときは今しかないのですね。

    2010年9月2日は今日だけです。

    もっと有意義に過ごさなくては。。。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/2 18:31
    ローズガーデンさん こんばんは

    はい、毎日を有意義に過ごしたいですね

    今から夜のジョギングです

    2121は一山ありそうですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。