mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全476件次へ »
ブログ

はるな愛が完走、24時間テレビマラソン

 日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンに挑戦したタレント・はるな愛が29日午後8時45分、25時間40分で85キロを完走し、東京・日本武道館にゴールした。初のニューハーフランナーとして・・・

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2010/08/29/0003374999.shtml

今週は良い事が起きそうだ!?(^O^)/
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/30 00:46
    ミノさん こんばんは

    \(^o^)/
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/30 00:51
    殿下、こんばんは。

    kaiさんが来たかと思いました(笑)
    (^O^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/30 13:42
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    完走 出来たんですねぇ~    \(◎o◎)/!  おめでと~

    途中だけ テレビを 見たんですがぁ~ ・ ・ ・    てっきり、 オカマ イジメ ? かと
    思いましたがぁ~  リタイヤ しなかったんですねぇ~     (^o^)ノシ

    ということで、 これで 世界は 救われました ? ねぇ~~      (?_?) ?
                       ↑
          > 「24時間テレビ33 愛は地球を救う」
          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/30 14:49
    こんにちは。

    なるほど、みんな個性があります。

    良く頑張って走ったと思います。

    1日走り続ける必要があるかは疑問です。
  • イメージ
    こんばんは

    いい事起こりましたね!
    日経がかなり上昇!! 明日はどうなるのかわかりませんが・・・
    メイクの剥げたはるな愛は怖かったです・・・
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/30 23:19
    リモネンさん、こんばんは。

    そうですね、完走できたみたいですね。
    僕は最後のサライのあたりから見ましたよ。

    【サライ】と【負けないで】は必須みたいです(笑)オカマは両性具類なので基本的には男や女よりも強いはずです。神の理想型ですから。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/30 23:24
    yocさん、こんばんは。

    一日中走るのは確かに疑問です。

    例えば走ると発電する機械を使えばエコ、そのエネルギーを売り募金に回せます。どうせ一日中走るならそれでいいと思います。あとはゴミを拾うとか。他にいっぱいやるべき事はありそうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/30 23:27
    スケープドールさん、こんばんは。

    日経はまた円高へ逆戻りですよ。日本だけでは円高はおさまりません。70円台は覚悟しておきましょう。

    はるな愛のスッピンはまあまあ許せましたが(笑)そんな自分は変態でしょうかね(泣)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。