NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全278件次へ »
ブログ

【本日のストップ高・ストップ安】20100827

ストップ高とストップ安情報も流して欲しいとの
リクエストが多いので、
日記に追加することにしました。

---☆ストップ高--------------------------------------------------------------------

2369 メディビ 

3798 ウルシステム 

4344 ソースネクスト 

4575 キャンバス 

6667 シコー 

メディビクスとウルシステムズは、寄らずのストップ高


---★ストップ安(但し、1円ストップ安銘柄は除く)-----------------

 本日は、該当無し

-----------------------------------------------------------------------------------
18件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/8/28 18:17
    リクエスト多い割には参考になりました。とかコメントないんですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/28 22:37
    Randy ozzさんへ

    ホントですね(笑)。

    ストップ高とストップ安はトレーダーズウェブあたりを見ればすぐわかるので、
    他の参考になりそうなサイトも一式つけてを返信しているのですが、
    日記に出して欲しいというメッセージが続くので、出してみました。

    「どこで情報を見たらいい?」系の質問が多く、
    返信をフォーマット化しちゃったので(笑)、
    ここでも書いておこうかな。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    私見ですが、

    企業価値評価ガイドライン
    http://www.hp.jicpa.or.jp/specialized_field/32.html
    EDINET
    http://info.edinet-fsa.go.jp/
    適時開示情報閲覧サービス
    http://www.tse.or.jp/listing/disclosure/index.html
    貸借取引情報
    http://www.jsf.co.jp/de/index.html
    PTS Information Network
    http://pts.offexchange.jp/
    決算発表予定時間検索
    http://www.opticast.co.jp/opt/market.htm?../cgi-bin/tm/kessan.cgi
    Yahoo!ファイナンス
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/
    トレーダース・ウェブ
    http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/stop_price/stop_price.asp

    あたりはほとんどの人が標準装備的に見てると思いますよ。

    あとわたしは、古巣の2ちゃんねる株式板と人脈ですね。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  • イメージ
    お礼のコメントしなくてスミマセン
    平日は携帯メインなので教えてもらったサイト見れなくて
    S高S安情報も書いてもらえるとワンストップですべてわかるのでリクエストしました
    あつかましいお願いですが出来高と買い残・売り残も書いてもらえるとありがたいです
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/8/29 11:39
    人のフレンズ付き合いの事だから、もちろん勝手だけど
    メッセージでいちいち、こっそり聞いてくる様な「くれくれ厨」を
    まともに相手しなくて良いのでは。
    フォーマットをプロフィールに書いとけば良いし。
    俺なら余程個人的な話以外メッセージはお断りだけどね。
    そもそも、人のメッセージをあてにする人はおかしいでしょう。
    自分から騙され易い人なんだと思う。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/29 12:36
    NewsFlash 2CHさん

    こんにちは

    上記銘柄、参考にさせて頂きます。
  • イメージ
    こんにちは^^;(まままあまあ~)

    ここは、仲良くお話をしたい気がします。・・・・

    楽しく明日の幸せが見えるようなお話をしたいですね。

    もちろんみなさんそれぞれの主観や意見もわかる気がします。

    ”物凄い暑さの中でコメントをするだけでも大変かと思います。”

    しかし、みんな見ているのですし、できれば、どうかお気持を切り替えて

    気持ちよくコメントして欲しいな~と思います。
  • イメージ
    小川のせせらぎさん
    2010/8/29 20:43
    NewsFlash 2CHさん、 こんにちわ!

    リクエストに答えてくれてうれしいです。

    普段は仕事柄携帯メインなんでS高・S安情報もあると
    ほとんどの情報がNewsFlash 2CHさんの日記で見れてしまうんで
    ゴニョゴニョお願いしてました。

    ぽらりすさんが言うのもっともで自分の怠慢だとは思うんだけど
    S高・S安情報続けてもらえると助かります m(_ _)m




  • イメージ
    何でも勉強!さん
    2010/8/29 21:11
    NewsFlash 2CHさん  こんばんわ。
    モバイルの伝言板にお礼の伝言したんでダブるけど
    ややこしいことを言う人がいるようなので
    PCの方でもお礼を入れます
    リクエストに答えてくれてありがとう!
    これからもよろしくお願いします!
  • イメージ
    金山吹きさん
    2010/8/29 21:43
    NewsFlash 2CHさん、Randy ozzさん、ぽら☆りすさん こんばんわ。

    メッセージでお礼は送ってましたがRandy ozzさんの言う通りでお願いだけしておいて見える場でお礼のコメントしなかったのすいません。
    この場で改めてお礼を申し上げます。
    NewsFlash 2CHさん、ありがとうございます。

    ぽら☆りすさんの批判は何を言いたいのかちょっと理解しがたいので
    自分も含めてNewsFlash 2CHさんの情報に頼ってる人が多いのは事実でしょ
    携帯電話だとWEB見れないからなおさらNewsFlash 2CHさんの日記は貴重

    平日携帯電話で見てるから打ちづらくてコメント入れずに見てるだけでしたが
    Randy ozzさんの言う通りで最低限の礼節はわきまえるべきでした
    気をつけます
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/8/29 23:59
    なんか話がややこしくなってきたので。

    ケータイから見れないから必要だったということがわかりました。

    リクエストされた方々がなぜこの情報が必要なのか理解できていませんでした。
    私自身がその日のストップ高、ストップ安をあまり気にしていなかったので。

    ただ単純にリクエストが多い(=この日記見てる人多い)はずなのに2時間近く経過でコメントゼロでびっくり(;°д°)だったわけですよ。

    最近のケータイは変換効率かなり向上しているので1、2文字ですぐ打ちたい文が出てきますよ。
    私自身がケータイでコメント記入することも多いので。

    個人攻撃するとか議論するつもりは毛頭ございませんのでそのことはご理解ください。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:09
    コツコツ積み上げさんへ

    役に立ってうれしいです!

    ケータイは打ちづらいですよね。

    わたしも電車の中でケータイで見てるときは、
    あまりコメント入れません。

    というのも、ケータイでの自動文字変換が株用用語ばかりが
    変換候補になると普通に使う上で厄介なんですよね(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:18
    ぽら☆りすさんへ

    匿名での言いっぱなしが前提の多対多の2ちゃんねると違って、
    ここは、コテハンを持っての、多対多、1対1など様々な情報交換様式を持っています。

    2ちゃんねるでの「くれくれ厨」と違って、
    こちらから情報を出せば、色々な形で情報がもらえます。

    さっきメッセージを読んだら、
    わたしの全くの範疇外である新華について、
    とっても興味深い情報が入っていました。

    わたしたち、元2ちゃんねる出身者は
    ここが全く違う世界であることを認識した方がいいと思いますよ。

    それでないと、先日みたいに
    みんかぶの会員がびっくりするような言い争いを平気でやってしまうことになります。
    あのくらいの口論は2ちゃんねるでは日常茶飯事でしたが、
    ここではとんでもない話だという空気を読まないと、
    建設的な交流の障害になってしまうと思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:21
    レミオさんへ

    ご参考になってうれしいです!

    ただ、コツコツ積み上げさんが言うように、
    買い残/売り残と出来高くらいは必要でしょうね。

    これからも、よろしくお願いします!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:25
    我らの希望さんへ

    コメントありがとうございます!

    わたしは2ちゃんねるにいたせいで、
    結構鈍感になっていて、
    あまり気にしないようになっちゃってます(笑)。

    以前、わたしの日記の中で、行き過ぎた誹謗中傷があったので、
    その時は削除したりもしましたが、
    こういう良識のある範囲での意見の食い違いについては、
    少し、刺激があって良いかななんて思っています(笑)。

    これからもよろしくお願いします!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:28
    小川のせせらぎさんへ

    喜んでもらえてうれしいです。

    ただ、最近は期末期初でなにかと引っ張りまわされるので、
    毎日書ける自信はないのですが、
    できるだけ書くようにしますので、
    抜けても怒らないでくださいね(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:32
    何でも勉強!さんへ

    休日はケータイ版のみんかぶはほとんど見ないので、
    頂いた伝言見損ねてました。

    スミマセン。

    あの伝言板って便利は便利なんですけど、
    PCからは見えないので、
    チェックし損なうことが多いです。

    ・・・って、言い訳したりして(笑)。

    あと貯まるとどれが読んだもので、
    どれが読んでいないものなのかわからなくなってしまうので、
    先ほど読んだものはすべて消しました。

    あれ、読んだら消すようにしないと訳わからなくなっちゃいますね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:37
    金山吹きさんへ

    わたしは特段、礼節を払っていただくほどの人間じゃありませんから、
    気にしなくてかまいませんよー(笑)。

    新華の情報、ありがとうございました!

    ああいう情報は、表立ってのコメントには書きにくいですよね。

    これからよろしくお願いします!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/30 00:42
    Randy ozzさんへ

    コメントありがとうございます!

    Randy ozzさんのコメントが個人攻撃だなんて、
    わたしは全く思ってませんから気にしないでください。

    ・・・って言うか、Randy ozzさんから「個人攻撃」という言葉が出てくるまで、
    意識もしていませんでした(笑)。

    基本的に、Randy ozzさんは
     「みんなで資産を増やして、ハッピーになろう!」
    がモットーの人ですから、わたしは好きですよ。

    これからもよろしくお願いします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。