MWさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全13件次へ »
ブログ

日本はアメリカの奴隷

こんな時だからこそ、中川さんには生きていてほしかった。。。。

中川昭一氏は真の愛国者であり、日本国にとって大きな損失でした。

事件の過程に至る始まりは、麻生元総理と故中川元大臣が11月に
これ以上アメリカ国債を不必要に買わないと決めた頃からでしょう。

中川氏の酔っ払い会見もワイングラスの中に薬を盛られたと言う説が濃厚で、
アメリカと言う国は、言うことを聞かないと圧力と政治謀略を仕掛けてきます。

直接、手を下し薬を盛ったと言われる読売の女性新聞記者はその後雲隠れして
行方不明です。この女性と特別親しいと言われる財務官僚(酔っ払い事件時同行)
は、昨年、7月に財務官(財務省、事務方NO.2)にまんまと昇格しました。

過去にも失脚させられた政治家や自殺?他殺?させられた政治家も多数いると
言われており、残念ながら日本の中枢(マスコミ・官僚・政治家)はほとんど
アメリカの子分同然です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    死因もはっきりしなかったですよね~ 
    会見の時に薬飲まされたとか言うことはできなかったんですかね

    何か以前のニュースでも海外で無罪判決受けた人がなぜか刑務所に入れられて病気で一日でなくなったというのもありましたね 
    不自然すぎます☆彡

    マスコミや公務員はひどいですね
  • イメージ
    MWさん
    2010/8/26 02:18
    こんばんは、穏やかリラックマさん♪

    中川氏には、本当に心からご冥福をお祈りしたいと思います。
    正直な人だったんでしょうね

    ちなみに、何とか還元水で名をはせた松岡氏も同様ですよね。
    死に追いやられたという点に関しては・・・・。

    アメリカのやっている事、全てに胡散臭さを感じます。特に指標
    自国の利益のために9・11を平気で見過ごす様な国ですからね~

    渡米している白川総裁が少し心配です(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。