じゃりんこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全160件次へ »
ブログ

1$の晩御飯

今晩のメニューは冷やしうどんにしました

それにしてもお箸からうどんがスルスルッっとよく落ちました


お箸の使い方が悪いのか?
日経平均株価が9000円を割って落ちたから?
1$ 84円に突入したからなのか?

よーく冷えた相場にピッタリの晩御飯でした(笑)


1玉が42円でした
1$で2玉は買えます

1$が42円台に突入しても介入はしないほうに1000点(笑)

クイズダービー・・・
 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/24 20:33
    じゃりんこさん こんばんは

    倍率ドン

    更に倍!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/24 20:37

    16 12 4 6 12 となりました。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/24 20:39
    はらたいらさんは何処へ・・・ 
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/24 20:42
    じゃりんこさん 九さん こんばんは

    篠沢教授の倍率が高い様です。

    世界不思議発見で言えば野々村真さんの様です。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/24 20:47
    じゃりんこさん 殿下こんばんは。

    はらたいらさんは3枠、
    竹下慶子さんは4枠、
    今日のゲストは5枠連坊さんです。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/24 20:47
    九さん 

    ロート ロート ロート♪
    ロート ロート ロート♪
    ロート製薬~♪


    当時は大空に鳩が飛んでいましたね
    去年は鳩は飛びませんでした
    そして今は
    閑子鳥が羽ばたいています

    猫の時代でしょうか
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/24 20:52
    わはははははははははははっはは(笑)

    篠沢教授の名前を見て腹を抱えて大笑いしています
    いましたね~
    そんな人が~

    篠沢教授が総理になればいいのだ


    すくなくともイライラはなくなります
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/24 20:55
    竹下景子さんはゲゲゲの出演で忙しいです

    「しげるっさん しっかりしんしゃい!!」

    間違えた

    「菅総理 しっかりやりんしゃい!!」

    あっ 馬の耳に念仏か・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/24 21:00
    菅無量いや不評です。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/24 21:07
    閑直人です
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/24 21:09
    閑な音です。

    何もしません。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/24 22:07
    じゃりんこさん こんばんは。

    ほな、リクエストにお応えして

    モート モート モート♪
    モート モート モート♪
    モート り~か~く~♪

    ショートソングできあがり(#34作目にします)
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/24 22:39
    明日のNKは西高東低の冬型の気圧配置です
    大寒波が予想されます
    NK平均株価はストップ安でしょう

    大菅波か・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/25 01:11
    じゃりんこさん こんばんは

    上空に寒気がはいると、大気の状態が不安定になります。明日は、灼熱に熱せられた地上近くの大気が上昇し、上空の寒気との影響で激しい対流が起き、活発な積乱雲がいくつもできて大荒れになるでしょう。雷雨、雹、洪水にご注意ください。(なお、これは気象予報ではありません)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。