リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1781件目 / 全2698件次へ »
ブログ

おつかれさま でしたぁ~

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

明訓ナイン新潟に戻る

夏の全国高校野球大会でベスト8進出を果たした新潟明訓高校の選手たちが21日地元の新潟に戻り、生徒や
地元の人たちに迎えられました。

新潟明訓の選手たちは、21日午後3時ごろ新潟市江南区の学校に到着し、生徒や地元の人たちおよそ200人
に迎えられました。

歓迎のセレモニーで、野本憲雄校長が 「りっぱな戦いぶりに感動しました。 新潟明訓に新たな1ページを
刻んでくれました」 と選手たちの健闘をたたえました。

これに対して、佐藤和也監督は 「選手が全力で100%の力を出してくれたのがほこりです」 と答えました。

続いて、選手1人1人もあいさつし、キャプテンの田村昌大選手は 「最高の仲間と最高の舞台で戦えたことを
ほこりに思います。 みなさんの声援のおかげです」 と感謝の気持ちを表していました。

選手たちは疲れた顔も見せず、生徒たちと写真をとったり、地元の人から 「おつかれさま」 と声を
かけられたりしていました。

祝福にかけつけた3年生の女子生徒は 「選手のみんなには感動をありがとうと言いたいです」 と話していました。
    
08月22日 09時39分
    
     
みなさんから、 感謝と 感動と ありがとう の声援が ありますねぇ~~   (^o^)ノシ
       
> 祝福にかけつけた3年生の女子生徒は 「選手のみんなには感動をありがとうと言いたいです」

言葉 だけではなく、 女の子には もっと違うコトで  祝福してもらいたいですねぇ~     ( ^ ^ゞ
      
ルーキーズ で、 安仁屋 恵壹 が マネージャー の 八木 塔子 に 事あるごとに ・ ・ ・
お願い ?  している コト (笑) ですねぇ~    (;^_^Å) ← 病気とか 感染予防の為に 付けるもの
        
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/22 22:53
    こんばんは。

    野球も強いし、サッカーも強い。

    これで株が強ければ最高です。

    教えてください。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/23 13:24
    yoc1234さん  こんにちは 。
         
    そうですね~~ ?     (?_?)  ?       こちらの 銘柄では~ ・ ・ ・    
         
    コロナ (5909 ) が、動き出して 2日目 ですよね~
    コメリ ( 8218 ) は、 ほぼ底 ですが~ まだ下がるかも ?  逆に 天井 ? なのは
    雪国マイタケ (1378 ) ですが、 更なる 上げも ? 上がりだしたら 買いでしょうか ~
    セイヒョー ( 2872 ) も、 上がれば 買いですね~  最近 CM の本数が 増えたような
         
    まあ、 日経平均が 上がりださないと、 後から 上がるような ?  感じでしょうから~
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。