ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全269件次へ »
ブログ

なんでここに集合してるの〜

昨日上げただけじゃなさそうですね
PTSでも終値が同値で出来高99,000もあって、
その辺、ニャンママのよくわからない?ところですが
円ドルかなあ、ダウかなあ。
今日は下げると思ったダウが今は上げモード。
このまま朝までいくかなあ

みんなが買う買うと言ってたら釣られ買いしちゃいそう。
だって何が良いのかわかんないもんね。
絶対と思ったものが行ったり来たりであきらめて売ったばかり。

去年、ちょうどこんな感じのときにゼクスを買って
ニョロニョロと滝登りを見ましたです。
もちろんその後の一気落ちも。
もうなつかしいですね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/19 02:39
    ニャンさん こんばんにゃ

    人につられない事は鉄則だにゃ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/8/19 02:46
    ここってどこ?
    どこ?
    携帯だと関連銘柄見られないのデス
    わー(^o^)/と集まるとこはパラリラ全開で集合かける習性が☆
    そろそろブンブン行きたいぜ☆
  • イメージ
    黒鮪殿下さんこんばんにゃ〜
    そうですか、やはりつられないでやったほうがいいのね。

    いまね、クレアを見ていたところなの。
    1円で買い予想、2円で売り予想してポイント稼いでる人のを見ちゃったんです。
    こういうのもいつもうまく行かないんだなあ。LISEで減らしてしまったっけ。
  • イメージ
    あら〜!プリちゃま 
    遅くまで起きてるめずらしい〜ですね。
    ここってレオパレスだすよ。
    ブンブンやれるかな。プリセムパイならきっと大丈夫だね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/19 11:55
    こんにちは。

    レオパレス21もうちょっとで、マンション建てるとこでした。

    春に急に入居率が悪くなったので、やめたら正解でしたが、

    マンション建てていないので、今は下げ止まったようです。

    資金力があるので、しばらくは大丈夫でしょう。
  • イメージ
    yocさん
    こんにちは。

    すごい上げですね、見ているだけで入れませんでした。涙
    今からじゃ心配かなと思っているとするする買いが入ってもう180円。
    大事なところで意気地ナシな私です。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/8/23 20:54
    ママ・・・
    好きですねw
    いくかなあとかしちゃいそうとかやれるかなあとか・・・
    ダメなんじゃないっすか。。。
    そういう軽はずみな行動はw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/23 21:00
    セイクレスト、アルデプロの次がここに・・・、

    うーん、見極めにくいけど

    麻薬のような魅力に・・・。
  • イメージ
    biibaaさん
    ほんとそうだね、軽はずみだったわ、私ったら。
    手数料ちょっとで売っちゃいましたよ。
    怪我はないけど、ハラハラスリルは心臓に悪かったね。笑
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    あの方達は移動して来たんでしょうか
    ここと、日本通信もちょっと似てましたが。
    また入っちゃいそうでこわ〜いです。
    お化け屋敷に。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。