yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15821件目 / 全20828件次へ »
ブログ

ハマコー逮捕

ハマコー逮捕 2010年08月10日
ハマコー逮捕でツイッターはフォローする人であふれかえっているようです。(Y)

浜田幸一元議員:背任容疑で逮捕千葉県警 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100810k0000e040075000c.html
2010年8月10日 ... 千葉県警は10日、元衆院議員の浜田幸一容疑者(81)を背任容疑で逮捕した。逮捕容疑は、06年3~4月、知人の ... 「そろそろツイッターはやめます」 浜田幸一さん「ハマコー だう!」 毎日新聞 2010年8月10日
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/10 18:09
    yocさん こんばんは

    私もこのニュースCBCテレビで見ました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/10 18:25
    黒鮪殿下さん  こんばんは。

    よく聞くとお金を返せば済む事のようです。
    息子さんが返せば一件落着でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    フレッシュな話題ですね~

    よく聞くとお金を返せば済む事のようです。
    そうなんですか?? もっと重い罪だと思いました。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/8/10 21:52
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    ハマコーなんて議員辞めてからもタレント化していて高額納税者番付に載る様な人物だったはずなのに、何を考えておかしな詐欺まがいな犯罪をしたんでしょうか?
    (´・ω・`)モキュ?

    森元総理の反対版で親父が子供の足を引っ張る形となったようです
    (´・ω・`;A) アセアセ

    この会社ってのも訴えるより先に、親父に借金の担保である株券を騙し取られて勝手に売られたが金を返さないし・・・息子として親父の行動をどう思うか?くらいに息子に話を通せば、表沙汰になるのをビビって2億くらい工面したんじゃないでしょうか?
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン?

    とりあえず名変するって話で取り戻した管理義務のある株券を勝手に売った背任って事になってますが、計画的に2億円以上の担保である株券を騙し取るつもりだった事が裏付けられたら・・・より重い詐欺罪に変わります
    (´・ω・`;A) アセアセ

    高齢だから10年以下の懲役なんて耐えられないと思うし、ブタ箱には放り込まれないかもしれませんが詐欺で執行猶予を得るのは極めて難しく・・・このまま金も返さず有罪確定したら親子共々終わりでしょうね
    _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
  • イメージ
    ハマコーは元893だったように喜怒哀楽をうまく使っていたと思います。
    あとで本音でポロポロ真相みたなものを出すから議員は辞めて正解でした。コメンテーター向きですよ。
    ハマコーの非核三原則を撤回しろは個人的には正解だとおもいます。
    その点、息子は田母神氏の更迭してましたね。個人的に麻生政権の失敗はこの更迭劇だったように思います。
    そういえば「神の国」発言の元首相の倅が飲酒で自損事故を起こしましたね。あの倅はかなり危ない噂がありますね。最近、自民党に向けての攻撃が開始されましたかね?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/10 23:35
    スケープドール 紫さん
    お金を借りて株券で担保を取っていたが、それを戻してもらったとこに変な感じもある。
    身内同士でもお金の貸し借りはまずい。議員さんも困るだろうから、返すべきでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/10 23:38
    ころがし涼太?さん
    とりあえず息子が金を借りて、返済し、訴えを取り下げてもらうべきでしょう。
    ここまでほかって置くのも変です。
    こんなとこにも金融法改定の余波が出てるような?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/10 23:41
    ライジングライダードライブさん  こんばんは。

    コメンテーターとしては良いですが、議員は落第でしたね。
    今度は人間失格のようです。
    小沢さんの事件はこれで一見隠れたようですが、規模が違いすぎます。
    警察も自民党離れしているのでしょうか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 23:46
    いくつになっても、お騒がせな人ですね(笑)。

    でも、2億円返せばそれで済むって、
    政治とお金の問題は絶えませんが、
    一般庶民の投票で議員になっている人たちって、
    一般庶民と金銭感覚がずれてる人が多いですねー。

    鳩さん兄弟とか・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/11 00:01
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは。

    親子で何とかなると思っていたら、身内に訴えられたようなものでしょう。
    次の選挙は危ういでしょう。
    専業の議員さんはお金がないのでしょう。
    企業献金禁止にしたら、もっと政治が金持ちだけのものになります。
    マスコミもわかって言っているんでしょうか。
  • イメージ
    Syo2009さん
    2010/8/11 07:06
    おはようございます。

    昨日は、出かけていたので、さっきネットとテレビで知りました。(^0^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/11 08:05
    Syo2009さん おはようございます。

    日本悪党党の党首ですが、本当に悪党になってしまいました。
    自己破産が認められると困るので、訴えたのでしょう。
    桁違いな人生を送ってくいはないでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。