(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日はお休みだったので。

午前中、フレンズさんの注目株を、ちょっと追いかけて見た(だけ)。

いやぁ~。 動きが速すぎ。
やっぱり僕には、デイトレは無理みたいです。 orz

最近、安定志向の株を探っています。
・第一候補【9503】
 2,000円になった頃に買おうかな? 中間配当後かな?
・第二候補【7203】
 3,000円なら買ってもいいかな? エコカー補助金打ち切りで下期Down?
・第三候補【6752】
 7月29日、第一四半期決算報告と同時に、一般公募の準備開始を報告。
 有利子負債の返却に充当。って、いい度胸してる。
 併せて、【6764】と【6991】の完全子会社化に向けた公開買い付け実施。
 1,000円以下なら買ってもいいかな?
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100729-8/jn100729-8-1.pdf
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100729-7/jn100729-7-1.pdf
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100729-6/jn100729-6-1.pdf

なぁ~んて、買える日は来るのだろうか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/9 11:40
    私も今日ゎ有休です。世間ゎすっかり盆休み
    株や為替など気にせずまったりしようでゎありませんか
    本日プラネタリウムに行ってきました
    期待はずれでしたがまあ500円ですしね
    うちに帰って高校野球みますか。雨で中止になってないよね
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/9 11:44
    コ鉄さん こんにちは。

    あらっ、ズル休み?(笑)

    > 本日プラネタリウムに行ってきました
    > 期待はずれでしたがまあ500円ですしね
    僕の家から、15kmくらい離れた所にもプラネタリウムあります。
    田舎なので、天気が良ければ、毎晩プラネタリウムです。
    なので、プラネタリウムには、行ったことありません。。。(笑)


    > うちに帰って高校野球みますか。雨で中止になってないよね
    今のところ、大丈夫ですよ。
    現在、倉敷商業 vs 早稲田実業の試合中です。 0対0です。
  • イメージ
    こんにちは

    今日はお休みですか?

    思った通りの下げですがめげずに頑張りましょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/9 11:46
    ローズガーデンさん こんにちは。

    今週は、ずぅーっと夏季休暇です。(9連休の3日目です)

    > 思った通りの下げですがめげずに頑張りましょう。
    はい。 午後は、現実逃避のお散歩に行こうかと思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/9 12:05
    こんにちは。

    7203はもうだめのようです。
    今月でもうすでに受注が減っているでしょう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/9 12:34
    はい。ずる休み中のコ鉄です。
    ほしゎリアルでみるのが一番です。館林あたりでも綺麗でした。流れ星がたくさん。
    でも大気圏の外だと流れ星ないですか
    もっとロマンチック感ないとね
    やっぱデートでいくのがよろしいかと
    シチュエーションが大切って事ですね
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/9 12:50
    yoc1234さん こんにちは。

    7203は、もう駄目ですか。
    そうすると、9503が断然、魅力的に見えてきます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/9 12:54
    コ鉄さん こんにちは。

    ズル休みなら、安心しました。(笑)
    体調崩されての有給は、もったいないです。

    デート・・・良い響きですね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。