eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全209件次へ »
ブログ

アクエリオン銘柄

タイトルを見て、ついうっかりここに飛んで来てしまった人、ご愁傷さま(-∧-;)
別に騙す意図があるわけではないのだけれどw


時間がない人は、ここでさよならすることを強くお勧めしますw
まじでくだらないからw


**********************************

さて、「創聖のアクエリオン」をご存じだろうか?

3~4年くらい前、テレビCMで「気持ちいいー」とか流れまくってたから、見たことある人も多いと思う。
これでも「?」って人は、「一万年と二千年前から愛してるぅー」のサビ聞けば、「ああ、あれかー」と思うかもしれない。
そう、合体するロボアニメである。

今更アクエリオン、というのには理由があって、日本市場には「アクエリオン銘柄」が存在するのである。


アクエリオンとは、3機の飛行機が変形して合体することができ、その3体の組み合わせで、アクエリオンソーラー、アクエリオンマーズ、アクエリオンルナと3つの形態のロボになれる。
その飛行機の名前は、「ベクター」という。

そして、アクエリオンの世界では、神というべき存在の堕天翅(だてんし)がいるわけだが、彼らの主食は人間から採取する生体エネルギーであるプラーナである。
そのため、人類は捕食される側の存在となった。
これに対抗するため、人類は特務機関「地球再生機構DEAVA」(ディーヴァ)を設立し、堕天翅を迎え撃つこととなったのであった。



もうベタなのでおわかりの通り、アクエリオン銘柄とは、以下の3つを指す(と決めた)

 「創聖」 ・・・ 4565 そーせいグループ
 「ベクター」 ・・・ 2656 ベクター
 「DEAVA」 ・・・ 3836 ディーバ

今のところ、どれも一万二千年の眠りについているのだけれども、きっとそのうち目覚めて、大活躍をしてくれるに違いない。
なので、ここで紹介しておこうかなと。
ここまで読んだ人、是非覚えておいて、人類の未来のためにこれら3銘柄を是非とも応援して欲しい。



さて。。

他の2つはいいから、ベクターだけでいいから明日にでも目覚めて欲しい。
それはなぜか。













昨日と今日で、平均91000で4枚買っちゃったかr

|彡サッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。