あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 入金で追証回避

6c158cd44  

前場よこよこ。後場は急騰。
日経平均 15608.88 +128.69 / +0.83%
含み損が増えてきつい日でした。

昨日と同じ寄り底で少し上がってよこよこ予想。
新興株をスイングで買い。
後場にスイング1銘柄損切りした資金で
同じ新興株を買い増して持ち越し。

スイング
4751買 CA 95,000 新規持ち越し
1813買 不動テトラ 1000@147→ 133 損切り
4751買 CA 93,000 新規持ち越し

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400
7202買 いすゞ 511

5405信買 住友金属 503(現在値 456)

※大引けの時点で保証金維持率が20%、
または保証金が30万円を下回った場合には
追証が発生します。

住金の含み損で保証金が30万円を下回るので
信用口座に15,000円入金して追証は回避。
明日も下がると追加入金になります(;一_一)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/5 15:28
    お疲れ様です。
    頑張ってらっしゃいますね!
    おかんもがんばります。
    今日、ぷぎゃーしたので
    追証発生するかもなんです。。餅代・・凹●
    明日、あしすさんの持ち株上がりますように☆
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/5 15:52
    こんにちは、

    4751,この銘柄、結構毎日、密かに注目してたんですが、
    今日長~ィ、下ひげ、出してますよ。でも、上がってきてますね。でも、去年は、35万台でしたから、まだまだ、行きそう?がんがん、行って下さいね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/5 16:25
    おかんさん

    住金はもう意地でも損切りしたくない感じです。
    余裕があったら禁断のナンピン買いしてたと思います。
    おかんさんの株は不運だったと思います。
    急騰した株はいずれ下がるので頑張って下さいね。
    テトラは期待してたけど一日で祭りが終わったようです。


    ウランママさん

    明日、新規のIPOがあるので賭けました。
    CAは主力株なので連れ高?というのはアレなんですが
    好影響があると思っています。
    またわらしべで保有の株は相当、影響があると思います。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/12/5 22:05
    こんばんは・・。

    信用やらないから、感じた事ないですが、追証発生・・強制決済は怖~いですね・・・。

    やはり 保証金は厚めにしとかないとイケマセンネ・・!?
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/5 22:23
    たぬき猫さん

    保証金は厚めにしといたのですが損切りで投げていたら
    減ったので(^_^;)
    空売りの持ち越しはしないというルールだけは守れました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。