じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全366件次へ »
ブログ

1-0

Eece5e228  

金曜日8308
イタタタタ

先物見てたらもう一段下がるやろと思って売ったのがこれとは頭が悪い。
朝一空売りかな思って見てたら下ひげ2本で上がってきたから

日足孕みで上げやなと思ってたのに、数分後もう先物の動きしか目に入らず
上がると思ってたチャートで空売るバカさ^^;

値動きを読むとかの前にお前アホだろという結論に終わらんようにせんとな。

今日は1時5分ごろ先物に1000枚の買い板が5テクほど並んでて凄いことなってるなと思って見てたら
6665がローソクも遅行線もWボトムでRSI,MACD,ストキャスが買い転換になってて、これは鉄板やでと1203買いと1205売りとなってるときに

1202で買い注文出す気の小ささで約定せず。
とまあ妄想の範囲では勝てますが実際は今んとこ、こんなもんですね。

http://www.youtube.com/watch#!v=SSIbRftaRjQ&feature=related
通になるのは楽じゃない
18件のコメントがあります
  • イメージ
    お久しぶりです♪

    >6665がローソクも遅行線もWボトムでRSI,MACD,ストキャスが買い転換になってて、こ>れは鉄板やでと1203買いと1205売りとなってるときに
    >1202で買い注文出す気の小ささで約定せず。

    わかる~。
    私なんかスイングなのに1円気にしてどうする!みたいな。

    1円も大事。お疲れ様でした~。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん,こんちわ!

    そうですよね~!
    1円気にして10円逃す^^;

    ウェブマネーが復活してきそうな来なさそうなって感じですね。
  • イメージ
    今晩は

    久々の日記 見つけました

    今日は喜ばせといて後場がっかりでしたね

    いつもの2121は利確後も上がり、2766はどんどん下がり・・・

    なかなかうまくいかないです。

    為替は少しづつ円安になってきました。

    又 明日に期待しましょう
  • イメージ
    エムテさん
    2010/8/2 19:35
    こんばんは!

    1円を笑う者は1円に泣く、っていいますよね。
    大事なことだと思います。

    例えばどんどん上がっていくときに追っかけ買いなんかすると後がとんでもない事になったりしますから…

    明日がんばりましょう!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/8/2 20:07
    お久さ〜

    、、、ってかデイトレの執念?
    すっげーわ!

    私 もうザラ場見れないのもあるけど
    自動売買の世界に片脚突っ込んでるよ、、

    私には無理っ
    色々見て状況判断しながら
    チャート読むのは、、、、

    マクロ読むのも無理っ

    なんで1321のみでやろうかな、、、と、、
  • イメージ
    こんばんはーじょーじわしんとんさん

    短期でFX張るときは私もよくみすったり
    あかん!!∑(゚ω゚ノ)ノってことがありますから(^^ゞ

    ここ一番の集中力を高めて行きましょうぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/2 21:31
    じょーじわしんとんさん こんばんは。
    (^∀^)ノ


    久しぶりにデイトレしたいなぁ~。

    1円との戦いがしたいです。
    (^_^;)

    昨日、買いpick立てたレオパレス。

    pick立てたら逆に向かう習性から、

    無いだろと思う買い指し値しておいたら、ヒットしてしまいました。

    しかも、まだ
    下がるんかいって所まで下げて一番の含み損。
    (笑)

    アホでした。

    明日からまた期待して頑張って行きます。

    頑張りましょうね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん、おはです!

    後場GU始まりでもう一段上行くんかな思ったら全然でしたね。
    2121僕も噴き始め見たけど、あっこまで上がる思ってなく買わずです。

    まあとりあえず利確おめでとうございます。
    今日はアメリカ爆上げで2766も復活じゃないでしょうか。

    今日はお祭りでしょうね!
  • イメージ
    エムテさん、おはです!

    >例えばどんどん上がっていくときに追っかけ買いなんかすると後がとんでもない事になったりしますから…

    これが一番怖いですよね。
    天井掴んだって分かったときの悲しさ・・・ヒエーです^^;

    1円気にしつつもしっかり取って行きたいなと思います。
  • イメージ
    こむぎ♪さん、おはです!

    いや~単なる暇人なだけ?
    折角なのでもう少しやらしてもらってます。

    まあ近い内に出来なきゃ止めですけどね。
    もう止めとけと言われてますがw

    自動売買ってのも凄いね。
    プログラミング出来るの?

    マクロとかまず言葉自体が分かってないし^^;
    長期なんて分からんけど、デイトレは単なるパターン作業やんってのが最近の感想。

    1321は225のやつですね。
    自動売買の組み立て考えるのも大変そうやし、プログラミングするのも大変そうですね。

    でも機械に任してお金が増えるってのがウハウハで良い感じです。
    儲けたいものですな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはです!

    そのポジッた瞬間あかん!!∑(゚ω゚ノ)ノってなるのが一番嫌です^^;

    >ここ一番の集中力を高めて行きましょうぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    動き出す瞬間は一瞬しかのでないで、これが大事ですね。
    今日はお祭りみたいなので頑張ります。
  • イメージ
    神さま仏さま、おはです!

    デイトレは良いですよ~。
    5分で1万稼げますから!と儲かってない人間が言ってますw

    そのレオパレスもアメリカ爆上げで十分利益になるんじゃないでしょうか。
    今日は株持ってる人みんな儲かりそうです!!

    はい!頑張って儲けましょう。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/8/3 12:21
    じょーじさん(^o^)/ど~もデス

    今日お祭りが~村祭りサイズで良いから来てくれますのか?と期待で、わーわーしてましたら★私のはしょぼいデス
    昨日偉そうに手じまいしたのは……上げてるし★
    がっくし
    エルP触らず風力にフラ~と入ってすぐボコボコにされて逃げてきました
    今日お昼は花丸うどんの冷たい大根おろしとネギのか、カレーうどんにしょうか、いま迷ってます
    じょーじさんのお昼は何ですか?
    午後も元気にo(`へ')○☆パンチ!
  • イメージ
    プリマムさん、こんちわ!

    6時から返信書いたけどみんかぶ久々に重くて投稿されず^^;

    なんやよう分からん祭りでしたが、値動きがあってデイではやり易い日でしたね。
    と、一回も入ってない人間が申しております^^;

    あ~そうそう朝プリさんのプロフ見たらエルピにルネ買っておこうかなと思ったけど止めたって書いてありましたね。

    ぼくもエルピ下げすぎやから持ち越し有りかなと思ったけどいつも通り冒険せずです。
    風力は僕も見てましたが朝簡単に入れるポイントがありましたよ。

    何回も言っておきますが買ってない人間が偉そうに言ってますw
    9時40分過ぎの1150割れの下ひげからのリバの10時前の陰線あるでしょ。

    あそこの1162で僕の妄想では買いました。
    そしたら1155?ぐらいまで下がりましたが、次のローソクで陽線。

    妄想でも弱気な僕は1192で売り注文でした。
    で何で買いかと言うとローソクは下ひげで買い、RSI,MACD、ストキャスも上げてきてます。

    冷たい大根おろしとは通ですね~!
    僕はほぼ毎日同じもの食ってますわww

    野菜と肉切って煮るだけ。
    味付けが味噌かカレーか中華かって違いだけ。

    今度冷たい大根おろしでうどんやってみます。
    というかエントリーせな o(`へ')○☆パンチ!
  • イメージ
    おはよう!

    東証、お昼休みが無くなるかも知れませんよね。
    もし無くなったら、じょーじさんは昼食どうされますか?
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはです!

    今まで通り11時に止めて12時半からまた始めると思います。
    昼間やったからといってサラリーマンが取引したとしてもそんな出来高変わらないんじゃないでしょうかね~?

    たいして動きのない間延びした時間帯が増えただけってなるんじゃないでしょうかね?
    まあ僕は毎日エントリーして儲けんと続けられませんからね~^^;
    頑張ります。
  • イメージ
    dekoponさん
    2010/8/5 07:09
    おはよ~ん♪

    毎日、あちちぃ~ですね!
    暑さに負けず、がんばってますかぁ~(*´▽`*)

    >僕はほぼ毎日同じもの食ってますわww
    >野菜と肉切って煮るだけ。
    >味付けが味噌かカレーか中華かって違いだけ。

    これ、最高ですよ!
    和洋中で、見た目は別物なんだけど・・・
    材料はほぼ同じじゃんってことで、素晴らしい!

    前にテレビで見たのですが、すご~く成功しているデイトレさんが、
    『お昼はいつもカレーです』って言ってました。
    まとめて作っているみたいですが、栄養バランスもいいし、トレードしながらでも食べやすいのかも~ニャハハ(*^▽^*)
  • イメージ
    dekoponさん、こんちわ!

    暑いですね~!
    夜ももう暑いいですしね。

    前は炒めてたんですが、IHに変わってから酒とか醤油とか温まったフライパンにジューッてやるとすぐフライパンがダメになるので止めました。

    8,000円で買ったのに3ヶ月で表面の加工が剥げて焦げ付きまくりのフライパンになりました^^;
    料理番組ではジューッてやりまくりやのに不思議です。

    そういえばイチローも毎日カレーを食べてると言ってました。
    インド人は九九を二桁暗記してるみたいやしカレーは良いのかも!笑

    ということで今日はカレーじゃなかったからノーエントリーですw
    まだまだ修業が足りません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。