イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全331件次へ »
ブログ

来年のポートフォリオを考える!!

685ca3aa1   63a54bd52   7c3093e85  

と言っても資産運用の話じゃなくて女性芸能人の話ですよ~
学校のいろんなアレも一段落して来たので、来年は誰がブレイクするのかなーと言う話を今日はみんなでしてました!

結論としては、スザンヌ、北川景子、真木よう子あたりの最近の勢いに乗りたいなー。でまとまりかけたんですけど、それじゃあんまりにもベタなので、何かひとひねりしたいと言う事に!

NHKの朝ドラ主演の貫地谷しほり?あんまり地上波では見れないかもしれない鳥居みゆき?沢尻エリカの復活?それだったら大穴狙いで遠藤久美子とか鈴木蘭々をこの辺で・・・ハロプロは厳しいか?等と激論が交わされましたが結局結論は出せずじまい、明日へ持ち越しです。何かそれなりの案を持って行かないと…(なんかこうやって書いてみると凄く気持ち悪いですけど、広告の研究をして行く中でとても重要なファクターなんですよ!ホントに!)

相場の方は… まあ、こんなもんですかね。海運とか商社とかの売られ方がちょっとイヤな感じですけど。もうちょっと日柄調整が必要かな~とかのんきな事も言ってられないかな? ホームランは狙わないで、詰まりながらもしぶとくライト前へ!みたいな感じに攻めていこうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/30 11:42
    確か去年こんなのやらなかったかなーと思って探したんですが、なかなか見つからなくて大変でした!タグ付けたら上がって来たみたいですね。自分でも去年の三人は悪くないチョイスだったと思います!

    2009年のアイドル界はどうですかね~。あんまりテレビ見なくなっちゃったので良く分からないです!年末年始、そっち方面詳しい人と会うのでその時激論を交わして来ます!

    矢吹さんは~飛び道具っぽいんですけど実は普通にかわいいですからね!あるかもしれません!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/12/29 20:01
    なぜか新着日記の上にあがってきてたので・・・。

    これの2009年版をお願いします!

    矢吹シャルロッテとか無理ですかね~
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/5 00:43
    >みやまな鉄砲長さん

    そうですねー。仕事とか学校があるとボラ高いのとかやりづらいんでハイリスク・ハイリターンな取引はできませんよね~。倍になりそうな銘柄でも探してホームラン狙いますかね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/5 00:17
    やっぱり株育成計画3さんが食いついてる(^^ゞ

    >ホームランは狙わないで、詰まりながらもしぶとくライト前へ!みたいな感じに攻めていこうと思います。

    ここは勝ち癖つけていけば、いい感じかも。
    短期で行きたいけど仕事がねぇー。。。
    (サラリーマンのぼやきになってしまった。。。)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/4 21:55
    >Ayrton.Sennaさん

    こんばんは!さすが、良い線突いて来ますね!

    実は、杉本有美さんも候補に挙がったのですが、北川景子さんとセクター(モデル)が被ってしまうので除外されてしまったんです… 成長性だったら杉本さんだと思うんですけどね!

    スザンヌは、堅いと思います!バラエティではゆうこりんからスザンヌへの乗り換えが急ピッチで進んでおり、年末年始の特番で知名度も大きく上昇するでしょう!との予想ですね!!

    >株育成計画3さん

    鳥居みゆきさんはダークホースですね~!!この前深夜のテレビで見てびっくりしましたよ!確実にお茶の間との距離は縮まって来ていると感じました!

    眼鏡系美人ですか~、確かに、結構攻めてるポートフォリオですから、一息付けるディフェンシブ株みたいな存在も必要ですね!ん~でも一番難しい所です… 誰だろう??
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/4 21:31
    ちょっww

    鳥居みゆきってwww

    確かに汚れやる前はアイドル路線。
    でも、今からアイドル視するのは、、、
    『東京メトロちゃん』以上に無理です!


    個人的には眼鏡系美人(仲間由紀恵さんっぽい人)を、
    ポートフォリオに加えたいです。

    #杉本有美さんは私も大いに期待!
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/12/4 21:24
    こんばんは。

    杉本有美株急伸という噂を聞きますね。
    グラビア以外では今一な小松彩夏株は、成長性に疑問あり?
    やはり、スザンヌが堅いですかね…!!^^