yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15972件目 / 全20875件次へ »
ブログ

豊田おいでんまつり 花火大会

Ea3113629  

豊田おいでんまつり 花火大会 2010年07月25日
東海地区最大規模の花火大会、今日実施予定のようです。すごい人のようです。ユーチューブでも楽しめます。

開催日 2010年7月25日
開催時間 19:10~21:00
打ち上げ数 12000発
昨年の来場者数 32万人
所在地 愛知県豊田市白浜町 矢作川河畔 白浜公園一帯


豊田おいでんまつり 花火大会http://www.google.co.jp/url?q=http://www.oidenmaturi.com/hanabi/index.html&sa=X&ei=0vxLTKHaPIfovQO55Zy7Cg&ved=0CBkQqwMoADAA&usg=AFQjCNF7ygjf_zW0d1SkUCSdcJspMAz4sQ


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/25 22:25
    今晩は

    あちこちで花火大会がありますね。

    昨夜も遠くで音がしていたのでベランダへ出ると見えました。

    これから暫くはこういう光景が続きます。

    6日は琵琶湖大花火大会 雨が降らないように祈るのみです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/25 22:30
    ローズガーデンさん  こんばんは。

    こうやって、日本中で音がします。
    しばらく雨はなさそうです。
    熱中症にならないように、朝に水遣りが良いです。
    6日の琵琶湖期待できますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/25 22:39
    yoc1234さん  こんばんは 。
        
    花火 ですね~   (^o^)ノシ    ( こちらは まだ ですが~ )
         
    今日は さぞかし、 暑い中 人出も あって、 蒸し暑くて 大変だったのでは~ ?
        
    とにかく、 事故などが無く、 安全に みなさん花火を 堪能出来たらば、良かったでしょう~
        
    臨時ニュースとか 無いので、 無事と いうことですね~~    (;^_^A)
         
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/25 22:45
    リモネンさん
    こんばんは。

    チャングムも懐妊し、リモネンさんも喜ばしいことでしょう。

    佐渡のトキの繁殖場所など大人気では。

    手筒花火はよく間違いが起きるので、できれば自粛してほしいですね。

    あれはやってる人は拷問でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。