はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ609件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月3日の市場 低調だ & リトマスはとりあえず赤

(午前12時半書き込み)

 今日も板の見れぬ環境で、買いの参加をしようにも、下値に注文を置いておく他なかった。こういう厄介な値動きの日ばかり、板の前にいれない。
 朝の気配値を見ると、やけに上値押ししていた。「こりゃ今日の参加も無理かな」と、思っていたが、相当下に見て置いたはずの買い注文にHIT。そこを突き抜けて落ちていった。

 「なんだよ、普通に考えていいんじゃねえか」

 第一中央の前日終値に置いておいた注文がHITし、早速マイナスになった。

 とりあえず明日以降も見てみよう

 後場に何か動きがあるだろうか。

(午後1時書き込み)

 仕掛け売りなのか、手仕舞いなのか。大口先物売りで下げたな。

 今日だけの動きに惑わされぬようにするには、引け買いだな。低調のままでいてくれ。

 原油価格の当面の基準値は92ドルかな。そこを越すと厄介だ。

(午後3時書き込み)

 普通に教科書通りの市況になるというのも、ある種のフェイントだ。ショートだと、翻弄されてしまうな。
 海運は下げの勢い凄かったな。HITするとは夢にも思わなかった。バルチック下げたか?

 中期戦がスタート。津田駒&ホトニクス&第一中央1000だけ少々の低リスク参加だが、うまく積み上げられることを祈る。

 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/3 16:09
    こんにちわ^^
    海運、ヨロヨロ・・
    調整だとしたら明日、リバがあるハズ。。
    に期待してます。
    アメリカも今、必死に回復しようとしてるので
    コケないのを祈るしかないですね。
    おかん、下手こいて身動きとれず。ばかんでしたよ(泣)
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/3 16:15
    >おかんさん

     こんちにはー

     段々、読みが逆逆に入ってきました。やばい傾向です。負けっぱなしの昔を思い出します。こういう場合はショートは控えようと思ってます。
     とりあえず、バルチックが堅調ならば、海運は心配ないと思います。今日の数値見てないけど、ロンドンがまだ開いてないのか。 

     原油は反発も、89ドル停滞。為替も米市場待ちでしょう。今晩下げても、買い下がってみようと思ってます(大丈夫か。。。?)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/3 16:35
    はんちくさん、買い下がりタンマかも~(汗
    おかん、今知った!
    CSのレーティング、海運下げらしいです。
    振り回されるのがイヤですが、これが効いてるとしたら・・
    先週の上げはCSに仕込まれた???
    変なこと書いてるかもなので、おかしかったら削除お願いします。^^
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/3 16:45
    こんにちは、はんちくさん、今日も、UFJ高寄りから、

    そのまま突き上げた。強い。銀行強い。?最後の下げ期待して待ってるのに、この頃、大引けまじかに、下がらない。
    海運は、下げましたね。調整か?下げ?か見極めが、難しいです。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/3 16:48
    >おかんさん

     あれま。そんな余計なことを。完全にそれが原因ですね。異常な上げは仕込みか。むー。よい情報ありがとう。まんまと騙された。

     海運の買い下がりはしないですよ。怖いですしw 落ちたら即ポイします。津田駒&その他の話です。

     
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/3 16:53
    >ウランママさん

     こんちはー

     海運は、おかんさんによると,業種全体で投資判断引き下げのようです。どうりで落ちが良いわけだ。この分だと、リバがないかも。損切で逃走します。

     金融は硬いですね。今一番安全な業種かもしれません。

     俺も中くらいの損失を出しそうな予感が・・。怖がってちゃ利益もでませんし。がんばろー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。