フォーナインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全369件次へ »
ブログ

七夕に書いた短冊

1つ目の願いは叶っています。
2つ目の願いもあと200円ぐらいで叶います。

満願成就したら短冊はどうすれば良いのでしょう?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/14 23:48
    こんばんわ☆

    あたしがぶら下がったからでしょう 笑
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/14 23:51
    フォーナイン様、こんばんは。

    やはり、感謝の気持ちを込めて、銭洗い弁天様で、洗うのがよろしいかと、思います。ようこそ、鎌倉。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/14 23:53
    こんばんは。

    日本経済、会社の業績、自分の持ち株、全てに共通することなので、
    「景気が良くなりますように」って書きました。 他力本願杉w。 orz
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/15 00:17
    月とスッポンさん
    こんばんは。

    やはり1/1美形フィギュア付きの効果は絶大ということですね。笹の精霊もオマケ付きには弱いということが証明されたようです(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/15 00:18
    NineTailedCat (九尾猫)さん
    こんばんは。

    上手く利確できたら旅費の足しにしたいと思います。

    さて、高級旅館にお泊りできるか、ビジネスホテルになるか...それとも日帰りになってしまうか(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/15 00:19
    (ゆ)さん
    こんばんは。

    株は、他の人より先に買って、あとから他の人達が買ってくれるのが理想的ですから他力本願は王道です(笑)

    力仕事は大口さんにお任せしましょう(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 01:30
    七夕の短冊に銘柄書いてるんですか(笑)?
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/15 01:40
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは。

    あはは(笑)、それでは成就してもご利益小さいし、多くの人にご利益が行き渡るようにと思って日経平均について書きました。効果が出ているようです(笑)

    http://minkabu.jp/blog/show/253230
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/15 01:57
    NewsFlash 2CHさん、フォーナインさん こんばんは。

    七夕の短冊に銘柄でなく、サンリオのキティちゃん封筒を逆さにして、ぶら下げたのは私です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 23:04
    そういうことでしたか。

    明日、300円少し上げれば祈願成就ですね!

    NYの動きがちょっと気になりますが。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/15 23:44
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは。

    今日の下げで満願成就のハードルが高くなってしまいました。股が裂けそうです(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/15 23:50
    こんばんは。

    欲張りません。りかくするまでは。サンリオが、後100下げるだけで十分です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。