NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night Trading】2010071401

引け後に出たIRで、
めぼしいものはあまり見当たりませんでしたが、
多少目を引いたのは、これくらいかなー。

3815 メディア工房
 営業利益2.85億⇒4.5億 上方修正
 1600円⇒2600円 増配

6664 オプトエレクトロニクス
 営業利益1.6億⇒2.47億 上方修正

3823 アクロディアが
子会社の不適切会計疑義で管理ポスト入りしちゃいましたね。

3815 メディアはPTS下げちゃってて、うーん・・・。


ボーリングで爪を割ってしまったので、
キーが打ちづらい。

痛たたた・・・。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    こんばんは。
    メディア工房は今日は50株売ってしまいました、そしてTDKなどを売り抜け
    8勝して前場で終わりました。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/14 21:25
    メディア工房は激しい動きをしてきたところなので、この動きの根拠が上方修正目当てだと危険ですね~(゜゜;
    PTS、確かに下げてますね…出尽くしかな…
  • イメージ
    こんばんは
    メディア工房は2chのスレに情報が出ていたので買いましたが、後場で振り落とされましたorz
    逆指値なんて変なところに置いておくもんじゃないですね...

    オプトエレクトロニクスは、以前、社長の売りに負けましたorz
    それ以来トラウマな銘柄ですw

    爪大丈夫ですか?
    想像するだけで痛いです
  • イメージ
    BB29さん
    2010/7/14 22:12
    俺もハリーキャラハンさん同様オプトエレクトロニクスに殺られたことあって、社長が信用できなくてずっと株売買においては無視している銘柄です。

    しかし、企業的には色々な管理に便利なバーコードリーダのシェアが驚くほど高くて(特許で押さえている)注目はずっとしています。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/14 22:27
    こんばんは。

    ボーリングといえば、ラウンドワンですね。
    集中豪雨でもないのにまた地すべりが起こりそうな雰囲気です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/14 22:52
    こんばんは。

    出尽くし感で下げているのでしょう。
    研究している人はにおいでわかるのでしょう。
    666*銘柄はどこも怖いですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 00:43
    I SAY企画プロダクションさんへ

    8勝おめでとうございます!

    わたしは暑さでバテバテで、物色意欲が湧かずです・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 00:47
    円鈴さんへ

    んー、PTSは個人の場なんで、
    こういう微妙なときは読みづらいですね。

    明日は大口が入るか否かがキーのように思えます。

    大口が入らなかったら、下げるんじゃないかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 00:55
    ハリーキャラハンさんへ

    ハリーキャラハンさんが言うとおり、
    今日の急騰の震源は2ちゃんのようですね。

    ただ、わたしじゃないですよー。
    もう、あそこには投稿してないので。

    逆指値は動きが激しいときに設定すると、
    解除する間も無く約定して、
    「あーぁ・・・」
    と後悔することが多いですね。

    でも、損しなかったからいいか、って自分をなぐさめたりしています。

    オプトは、わたしも良いイメージ持ってません。
    いきなり巨大な売り玉が出てきそうで・・・。

    爪は、リスク管理の甘さです。
    長めにしてたんでボーリングは気が向かなかったのですが、
    つい誘いに乗ってしまい・・・。
    右手の親指、やられました。
    周りに迷惑かけた上に、早々に戦線離脱して、モバイルで株価見ながら、
    観戦してました。
    途中で離脱するくらいなら、最初から観戦だけにしとけば良かった・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 01:02
    BB29さんへ

    BB29さんも、オプト嫌いですか(笑)。

    やっぱり、過去を知っていると、
    業績が上がって株価が上がったとしても、
    手を出す気にはなれませんよね。

    フレンズの人たちから、空売りのススメ、のメッセージをよくもらいます。
    売り買い両方できないと利益を得るチャンスを半分逃しているようなものだって。

    オプトは増担保銘柄ですが、空売りできるんですよねー。

    空売りのターゲットにしてみようかな・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 01:06
    フォーナインさんへ

    「ボーリングといえば、ラウンドワンですね。」

    大当たりです。

    ボーリングなんて、もうやる人ほとんどいないだろうなんて思ってたのですが、
    行って見たら、続々とお客さんが入ってきて
    8時ごろには48レーンすべてが埋まっていました。

    最近、流行っているんでしょうか?

    「集中豪雨でもないのにまた地すべりが起こりそうな雰囲気です。」

    これはどこかの場所? それとも相場のこと?

    たしかにどちらも地すべりしそうな気がしますね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 01:13
    yoc1234さんへ

    666系、
    オプト、ユビテック、エルピーダ、シコー、アドテック
    確かに言われてみれば666*ですね。

    そういう見方はしていませんでした。

    666と言えば、『オーメン』(古ッ!)
    ただでさえ不吉な数字にこの銘柄。

    ユビテックは株式分割の前は調子が良かったのに、
    分割してからは不調ですね。

    666系は危険な銘柄、覚えておくようにします(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 01:16
    今見たら、

    『売り予想数上昇(最新48時間)一覧』で、
    監理ポスト入りしたアクロディアが1位になってますが、
    アクロディアは売り禁銘柄なので、
    売り予測しても無意味なように思えるのですが・・・。
  • イメージ
    味噌煮込みさん
    2010/7/15 01:23
    みなさんありがとうございますm(__)m

    666系でちょっと探し物していて、みなさんの会話でピンと来ました。

    良い情報があるとかではないので気にしないでくださいね(^.^)b
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 01:27
    味噌煮込みさんへ

    そんな意味深なことを言われたら、
    ますます気になるじゃないですか(笑)。
  • イメージ
    こんばんは。
    明日は株式お休みして、他の事に神経集中して手続きしてきます。
    他で稼いで来ます。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/15 07:31
    売り禁銘柄の売り予想は「手出し無用!」って意味もありますけどねw(^^;
    まあ、Picksをどう使うかってところでしょうか…(゜ω゜|


    Picksも指値できるといいのですけどね~★


    と、いいますか、オプトって空売りできたんですね…(☆_☆|ビカー
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 11:30
    I SAY企画プロダクションさんへ

    ご多忙のようですね。

    体調に負荷が掛かりやすい季節ですので、
    ご自愛ください。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/15 11:38
    円鈴さんへ

    おっしゃるとおりだと思います。

    わたしがPicksにイマイチ興味が持てないのは、
    「指値ができない」ことが一番大きいです。

    わたしは「成り行き」ってほとんど使わないんですよね。

    あと「比例配分」。
    運が良くても回ってくるのは注文数の10分の1くらいがほとんどで、
    多くの場合は買えません。
    それが、ここでは買えたり、売れたりできてしまうことになるんですよねー。

    わたしの場合、空売りはやってないんで、
    「売りPicks」にはいずれにしても興味は無いんですが。

    ぽら☆りすさんたちがやったみたいに、
    運営に対して、実戦に近い形にするよう要望を出そうかな、
    などと考えています。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/15 21:50
    こんばんは。

    あてずっぽでしたが、ラウンドワンといっておけば、確率は高いと思いました(笑)

    ボーリングは根強い人気があるので一定の収益は見込めると思うのですが、ラウンドワンの場合、他のレジャー施設も併設して多角化しているので、今の世の中の経済状況では全体としての投資効率は落ちているでしょうね。

    >「集中豪雨でもないのにまた地すべりが起こりそうな雰囲気です。」

    両方ですが、不安定な状態が続きますね。ラウンドワンについては、CCCの下落が止まらなかった時を彷彿とさせます。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。