with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3490件目 / 全4141件次へ »
ブログ

呆け進行中みたいです・・・・・^^;

とうとう自覚症状のないまま呆けが進んでるようです。

先日外回りに出るのに事務所で履いてるスリッパを靴に履き替えたつもりだったのですが

3件目で、事務員のお姉ちゃんに・・・・

「Withさん足をケガでもされたのですか?」って・・・

「いいえ どうもしていませんが・・・?」????

「そうですか・・・」

「どうかしましたか?」

「Withさん左足は靴ですが、右足がスリッパですよ・・・・」

「ええええっ」

見てみると・・・・確かに靴とスリッパ・・・・^^;

あちゃ~~~~~~~

「ありがとうございます・・・・」^^;

さっさと事務所に帰り履き替えました。

今日行った所の事務員さんに

「足は良くなったんですか・・・?」って・・・・

「気がついてらっしゃいました?」^^

「ええ 先日靴とスリッパでいらっしゃったので・・・・」

「ええ お陰様で良くなりました」って答えちゃった・・・・^^;

みなさん気が付いてたんですね・・・・^^;

とうとう・・・・

恥ずかしい・・・・・・呆け防止に何かしないと・・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/13 15:07
    with24さん こんにちは

    足、お大事にしてください(笑)

    全く関係の無い話ですが、
    映りの悪くなったテレビは、
    ”バコンッ”ってスリッパで叩くと治ります。(^。^)/

    いや、本当に関係無い話し、、、、です。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/13 15:11
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    お陰様で良くなりました。^^;

    >いや、本当に関係無い話し、、、、です。

    本当に関係ない話です^^
  • イメージ
    daikonさん
    2010/7/13 17:02
    こんにちは

    私の場合、財布を持たずに遠くに出かけて、お金が必要になってATMを探し回ったことがあります(ATMは見つからなかったのですが、帰りの列車の切符を持っていたので帰宅できました)。

    また、ゴミ出しの曜日を一日間違えたことも。

    還暦を過ぎると、やはり知力、体力の衰えを感じます。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/13 17:09
    こんにちは

    読んでいて思わず笑ってしまいました。

    でも人ごとじゃないですね。

    私もいつそういうことをするかわかりません(笑)
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/7/13 21:54
    Withさん!!今晩は!

    とうとう私たちの仲間に入って頂けましたか…………!!歓迎します。

    ところで、忠告しますが、スリッパと靴は片方ずつ履けばいいんですよ。

    そして、もう一方の靴とスリッパを持って歩くんです。

    そうして、何か言われたら『いやいや皆様の苦労を経験しているんです』と

    答えて、静かに履き替えるんです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/13 22:08
    daikonさん

    こんばんわ^^

    大変です^^

    無銭飲食も2回ほど・・・・^^;

    もうどうしようもありません。^^

    胸に住所と名前を書いた札を下げないといけませんね・・・

    みなさん・・・そうなんでしうか?^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/13 22:10
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >でも人ごとじゃないですね。

    人の事を笑ってる場合じゃないですよ。

    でも・・・自分事ながら情けなくなります^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/13 22:14
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    >とうとう私たちの仲間に入って頂けましたか…………!!歓迎します。

    べつに歓迎して頂かなくても結構です。^^

    >そうして、何か言われたら『いやいや皆様の苦労を経験しているんです』と
    答えて、静かに履き替えるんです。

    意味が分かりませ~~~~~~~~~~~ん^^;

    タヌキさんも、そのうち山から帰れなくなりますよ・・・・^^

    ま~~~いいか、山に捨てる手間が省けるから^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/13 22:28
    こんばんは♪

    >「足は良くなったんですか・・・?」って・・・・
    >「気がついてらっしゃいました?」^^
    >「ええ 先日靴とスリッパでいらっしゃったので・・・・」
    >「ええ お陰様で良くなりました」って答えちゃった・・・・^^;

    みなさん心遣いが素晴らしいですが、それに応えるwith24さんもさすがです^ ^♪

    それにしても
    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    久し振りに大笑い!?・・・毎度m(_ _)m

    笑えるうちに笑っておかないといつ我が身になるか・・・^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/13 22:35
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >久し振りに大笑い!?・・・毎度m(_ _)m
    笑えるうちに笑っておかないといつ我が身になるか・・・^ ^”

    笑って下さい。^^

    そのうち笑おうにも・・・・顔が引きつりますよ^^;

    何か・・・自分を笑い者にしてる・・・・

    深刻な問題なんですよ・・・

    役に立たないお犬様しかいませんので・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。