リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1869件目 / 全2698件次へ »
ブログ

女性に 危害を 加えない逮捕 ? も、あるんですねぇ~

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局
        
県内で傷害の警察官逮捕
      
10日夕方、警視庁の警視の男が、鎌ケ谷市で車を運転中に、進路を巡ってトラブルになった男性の顔を殴り、
けがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されました。
      
警察の調べに対し、この警視は容疑を否認しているということです。逮捕されたのは、警視庁総務部の理事官で、
警視の有藤秀樹容疑者(54)です。
      
警察の調べによりますと、有藤警視は10日午後4時前、自宅近くの鎌ケ谷市東中沢の国道で車を運転中に、
別の車を運転する22歳の男性と進路を巡ってトラブルとなり、男性の顔を殴ってけがを負わせたとして、
傷害の疑いが持たれています。
      
警察によりますと、有藤警視は、路地から国道に出た際に男性が道をゆずらなかったことに腹を立て、
クラクションを数回鳴らして男性の車を止めさせたあと、路上で口論になったということです。
      
警察の調べに対して、有藤警視は、 「事実無根だ」 などと供述し、容疑を否認しているということです。
      
これについて警視庁は 「幹部職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。 捜査結果を待って対処したい」
とコメントしています。
      
07月11日 08時42分
     
     
警察内部では、 自分の 思い通り に ものごとは 出来るでしょうが、 一般社会では
    
脇道から、 大通りに 出る時は 主道路が、 もちろん優先ですから ちゃんと待ちましょう~     (^o^)ノシ
    
警視 だからと いって、 軽視 されたから 腹を立てては いけませ~ん。     (^O^)/
     
それにしても、 警視を 逮捕した 警察官には、 後で 大目玉 ? を 貰うでしょう~ ???
      
まぁ、 大手柄 ってことは ないでしょうがねぇ~~   (;^_^A) < あぁ~ 出世がぁ~ ・ ・ ・
     
2件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/12 00:23
    警官の不祥事多いですねー。

    治安を維持する身がこれでは・・・。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/12 06:45
    NewsFlash 2CHさん  おはようございます。
         
    普段 仕事を している時は、 偉い人は 周りの部下たちは 気を使ってくれるでしょうが
    非番の日は、そのような 配慮は ?  されないで しょうねぇ~ ???
          
    当たり前と 思っていることが、 一般社会では 特別 扱い なのかも ?  しれませ~ん。
          
    偉い人 ? は、 どんな時でも ご自分で 自動車を運転しては いけません。   (^O^)/
    私用で出かける時も、 運転手を 使いましょう、それが 間違いを 起こさない為の方法です
          
    そうそう、 知り合いの人で 県庁の お役人を していた人が、 スピード違反 ? とかで
    車を 止められたのですが、 警察官に 顔を見られた時に  “ 失礼いたしました ”  と
    そのまま 何事も無く、 車を 通してもらったとか ?     \(◎o◎)/!
          
    その人 いわく、 “ もう 定年だったのに、 得しちゃった ”  と のこと ・ ・ ・
    在職中は そんな事は、 日常茶飯事 ? な 出来事 だったのでしょうかぁ~ ???
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。