socialcolorさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全132件次へ »
ブログ

久し振りの万馬券

今日の阪神競馬11R、ゴールデンホイップトロフィーで久し振りに万馬券(約150倍)を取りました。(今日の日記は自慢です。)
何故日記に書くほど喜んでいるかというと、語呂あわせや、流しで取ったのではなく、1着の馬から狙って馬連5点で取ったからです。(私の場合、決して理由なしには馬券を買わないので、’当てた’とは書きたくないです。)
みん株のコミュで予想コメントを書くと何故かさっぱり馬券が取れないので、エリザベス女王杯、ジャパンカップとあえて予想を控えたら、あら不思議、よく’当たる’(やっぱり当てもんかよ!)こと。JCのアドマイヤムーン中心の予想なんて会心だったし。
ということで、コミュの皆さん、これからもしばし沈黙を守ります。ごめんなさい。
もし、黙っておれずに書いちゃったら、その予想、多分外れるので参考にしちゃってくださいね。
(有馬記念あたり、書いちゃいそうだなー。)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 16:54
    おめでとうございまーすO(≧▽≦)O

    最近なんか散々なことばかり起こってたイメージが
    あったので。。。
    >コミュの皆さん、これからもしばし沈黙を守ります。ごめんなさい。

    大丈夫だと思いますよ。
    (俺が競馬の予想続けてるのって、BLOGに毎週妹が見に来て、
    一人暮らしの兄の生存確認してるっていう単純な理由だけですから。(^^ゞ)

    みんかぶは自由な世界ですしー
    批判も自分はこう思うぜ!って
    言うのも受け付けるタイプですしね(^_^)/
    うーん当たってよかったっす!!
  • イメージ
    socialcolorさん
    2007/12/1 17:23
    みやまな鉄砲長さん

    >最近なんか散々なことばかり起こってたイメージが
    あったので。。。

    そうですねー。
    中国から帰ってきたときは、茫然としました。でも、気を落とさずに丁寧にリカバリーしたおかげで、また、相場も落ち着きをとりもどした(?)おかげで、なんとか戻してきましたよ。
    なんか、昨年と雰囲気が似てきたので12月一杯は、利益だせそうな感じですね。
    ところで、ヨッシーさんや、株育成計画3さんら、みん株重鎮の方々が、ここのところ沈黙を守っておられますが、どうされているのかと少し心配しています。日記も内容の乏しいものが目立つようになり(私もそうですけど。)、会員が増えたのは喜ばしいことなのでしょうが、当初あったみん株の熱気がなくなってきたような気がします。
    皆さん、ここらでひとつ、復活祭といきましょうよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 18:28
    >なんか、昨年と雰囲気が似てきたので12月一杯は、利益だせそうな感じですね。
    いいですねーsocialcolorさんの頑張りじゃないですかぁ!

    株育成計画3さんは、結構遊びに出ちゃってますね(^^ゞ
    彼は元気だと思います(^_^)/

    やはり11月で傷ついた人は多いっす。
    私はたくさん見てきました。。。(>_<)
    特に現物で買っていた人、信用買いで傷ついた人
    「socialcolorさんのシンクグローバル」の読者としても
    特に分散かけている人も傷を負っているみたいですね。
    (信用売りがみんかぶで大流行?したころ、
    相当乱れてましたね。
    ↑私の場合は分散って言っても単元未満株でちょっとずつ積みまして利益を出していくタイプなので。)

    ヨッシーさんは、今ちょっと距離を置こうと
    がんばっておられるみたいですね。
    (私のところにあしあとがあるので、必ず読んでるはずです(^^ゞ本当はここが好きなんだとおもいます。)

    みんかぶのふいんきはまだ継続していいので、
    必ず戻ってきてくれるとおもいますよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。