・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2657件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,662,447 円←最悪。汚い戦いだ・・

プロパスト←後場結局8万ほどの損切り。
       40万以上の利益が8万の損ってwww
       もう笑えるトレードだ。
      下手糞すぎて泣けるぜ!!

       それも後場全ての時間を使って粘った。
      3万ほどの利益で逃げられたが・・・粘った。
      最後のプチナイアガラでやられた。あそこで投げた。
      その後また利益出るまで上げてるし・・・・。泣。

     ここでかなり打ちのめされた・・・正直いって来週戦う気力を失いかけた
    ほどだ・・・
    今日だけでなくここ2ヶ月ほどの辛い戦いでかなり弱気になっている。
    5月200万ほど負け←6月取り返しこれからって時にパピレスで180万
   やられ7月取り返して種が自己新記録きたと思ったら昨日の
    一瞬だが含み損160万円。そして今日の内容。
    3千万円を意識してきているのだろうか??
    
    ただ・・・この後のプロパの動きを見て落ち込みが憤りにかわった。
   そしてオレの闘志に火がついた!ww

    ここは間違いなく株価操作してる奴がいる。
    まあ仕手銘柄だから当たり前のことだが・・・ww
  最後に プチナイアガラした後・・・大きな板連発と店板。強引な株価吊り上げ。
  またかよー。
  ここはヘラタイムののこり3分ほどになると強引に高値引けさせようと
  大きな枚数連発して吊り上げてくること日常茶飯事だ、
  そして
  今日みたいに最後の方でナイアガラしてちょっとガラくると
  どこからともなくww大きな買い板がいくつも
  出現してw強引に株価を上げてくる。
  チャートを作るためと次の日に繋げるためなんだろうけど
  上手いよな。個人が多く参戦してると直ぐに提灯がついてくるしなw
   まったく・・・
  今日みたいにやられた時は悪いIRでてそいつら全滅してしまえww
  とかオレの中にいる悪いオレがw出てきて呟いてしまう。w
  
  まーそういう仕手化している銘柄で戦っているんだから
  泣き言いってもしょうがないってもんだ。
   とにかく
  そういう悪賢い大人との駆け引きに勝って生き残らないとならないんだからな。
   
オレとしてはプロパストの持ち越しはしない。やはり突然の悪いIRなどで
資産を失いたくないからだ。


余談だが・・・今日中国工がリバした。
        オレは狙っていて昨日入ってしまった。一日早かった。
       狙いどころは完璧なんだが・・・
        これも波に乗れてない証拠か。
       今日も全てプロパストに神経使ってしまってここを監視する
      余裕がなかった。
 
週末はゆっくり休もう。
そして・・・・来週はリベンジだ!!

・・・リベンジしたい!!に変更ww

まだ・・・・弱気だw

来週どうなることやら・・・・・・w


      



   
    
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。