・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2659件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,500,378円←まさに悪夢だ自爆テロだ!

今だかつてないほどの最悪のトレードだった。
こんな悪夢のようなトレードは初めてだ。

ほんの少しだけ上手くやっていればおそらく100万以上はかるく
儲かっていたはずだ。そう天国にいけて大喜びだ。

それがちょっとしたミス。このほんのちょっとしたミスが命取りになってしまった。

後場。アルデプロ、中国工、を寄りで損切り。10万ほどの負け。
そしてエルピーダを1万6千株買って6万ほど含み益も
前の損を取り返したくてほんの少し粘って逆に8万ほど負け。

こんなのは可愛いもんだwwwもう記憶からなくなりかけているくらいだwww


悪夢はここから突然やってきた。

日本風力←下落。ナイアガラしてきた。これは予想通りの展開だ。
        もちろん直ぐには手を出さない。まさに落ちるナイフ。
       9万5千円ほどで一旦止まる。
        早漏チキンはたいていこの辺で手を出す。
       オレは8万9千円にさりげなくww100株を置く。
      流石に1万2千円から落ちてきて9万割れたら9万5千円付近に
      はリバするだろう???
      スキャで40-50万は抜けると思った。
      しかし!!オレの100株が約定した瞬間さらに狼狽売りが加速!!!
      なんと・・・・信じられないことにS安まで一直線!!
     こんなことあるのか?もう悪夢といっていいほどのチャートだ
      8万円にも100株置いていたがそれは取り消す。その後画面固まる!!
    オレの貧弱なパソコンがこの高速の動きについていけなかったw
     含み損も160万を記録!!まともに見たらゲロだしそうな気分。
     8万に100株置いていたら含み損は230万を一瞬記録したんだな。
    雰囲気的にはS安に張り付くかと思った。それにいきなりやばいIRが出て
    オレはまだ知らないだけでこのままS安張り付きで何日も売れなくなるのかも
    とかいやな考えが頭に浮かんだが・・・・少しリバしたところで処分。
    8万3千5百円売り。 55万の損。

    しかし!!何だよーその直後買値越えてるしー。
    200株あれば逆に100万は儲かったことになる。9万円売りでだ。
   その後特売りで終わったがwww
   こんな最悪なトレードはない。

  指値で置いていかなければS安付近で買って超爆益だったろうに・・・
  だがIPOじゃあるまいし・・・あの凄まじい落ち方は初めて見たよ。
  これも経験?勉強?? その前にトラウマになるよw

プロパスト←こうなるともう一発逆転に賭けたくなるのが勝負師wwだろう。
       8万円付近で1009株集める。S高にいけば55万の負けを取り返せて
       持ち越しでGUで美味しい展開が待っている。
      願い通り上がってきて含み益が40万をこえる。
      普段なら間違いなくスキャで20-30万儲けて撤退しただろう。
     しかし今日の負けを取り返すには持越ししかないと思い
     持越しを決意する。
     も・・・・後2分・・・後1分になったところでS高いかないことがはっきりした。
     S高の希望がなくなるとあるのは投げだ!!
     この予想は絶対当たる!!ww
     これはやばいと思い指値ではなく成売りで1009株を投げる。
     とにかく他の人より先に投げなくてはww
    (買値平均単価が7974円で売りが7985円)。
    なんとか逃げられた。
    だが・・・大きな利益を失ったことは確かだ。
 
今日の取引は全てが裏目で恨めしいw

中国とアルデの損を取り返そうと粘ってエルピで損拡大。
日本風力の損を取り返そうとプロパで粘って利益無くす。

だいたいダメリカのアホがこんなに上げるからいけないんだよー
あいつら直ぐに総楽観しやがる。原油流失事故もろくに解決できないくせに
またどうせ直ぐに今日上げた分爆下げするくせに!!

それにしても今日は酷かった。
マジに株が嫌いになる。

パピレスの180万近い負けをなんとか取り返した直後に
含み損が150万越えるようなきつい下げにまた遭遇するとは・・・・

40万ぐらい出金するかな?
770万ぐらいになったら出金しようと思ってたが
それで早く種を増やしたいという焦りがでてしまったのかもしれない。

買いたいものは我慢しないで買ったほうが精神的にもいいw
明日の結果次第で少し出金するか。
今日の負けでどんだけ買い物ができたかwww
もちろんこんなことは考えてはダメだ。
5月の200万負け。先日の180万負け。全て取り返して種を増やしてきたのだから
今日の負けもまた取り返すだけだ!!

でも神経が磨り減るなw

種が増えるとこういう悩みが出て来るんだということに今気がついた。
100万とか一日で普通に負けるんだなww
もちろん勝つこともあるが
しかし・・・100万は大金だ。
その大金を一瞬で失うようなトレードをオレは今してるんだよな。

かといってあまり意識しすぎると大胆なトレードが出来なくなってしまうし
今まで通りに明日からもトレードをするしかないんだよな。


今日はいつにもまして饒舌に書いてしまった。
それほど悔いがのこる・・・悪夢のような一日だった。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。