リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1882件目 / 全2698件次へ »
ブログ

仕事 してませ~ん  ( ^ ^ゞ

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局
      
簿記検定の答案を誤って廃棄
      
先月、日本商工会議所が浦安市の会場で行った簿記検定3級の試験で、受験者42人の答案用紙が、採点前に
誤って廃棄されていたことがわかりました。
      
浦安商工会議所によりますと、先月13日、全国で一斉に簿記検定の試験が行われ、このうち、浦安市の
会場では438人が3級を受験しました。
      
試験終了後に答案用紙を回収しましたが、このうち、42人分を担当者が採点前に誤って廃棄してしまったと
いうことです。
       
成績を入力する際にミスに気づき、商工会議所では、42人全員を訪問して謝罪するとともに、受験料や
交通費などを返す措置を取っているということです。
     
しかし 「会社内での昇格や給料の査定に必要だ」 などと訴える人がいたことから、商工会議所では、当日
受験したことを証明する書類を出して対応しているということです。
       
浦安商工会議所の小川和裕専務理事は、6日、記者会見し 「受験者や関係者、信頼して頂いていた皆様に
ご迷惑おかけして申し訳ない」 と陳謝しました。
      
07月07日 08時58分
     
      
普通、 試験で 不手際が あった場合は、 問題文に 関しては 全員 その問題は 正解に するでしょう~ ?
      
今回の場合は、 全問 問題がぁ~ ・ ・ ・  問題に なったもの ですからぁ~ ?  
全問正解で、 紛失した答案用紙の 受験者は、 全員合格に すべきでしょう~    (^O^)/
     
最低でも、 すぐに 追試を 行なうべき ? なんじゃ、 ないのかなぁ~~    (;¬_¬)
     
まぁ、 浦安だから ディズニーランドの事で、 試験を担当した人が 頭がイッパイで ミス ?  したのかなぁ~
試験日は 日曜日 ?  なんでしょう 、 職員は 普段は 土日は お休みで 年間 パスポート で遊んでいたかな~ 
    
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 12:15
    御愁傷様です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/7 12:35
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
        
    “ 999 ”  “ 000 ”  取れませんでしたねぇ~~     (;^_^A)
        
    ということで、 千葉 は 平和で ?  いいですねぇ~ ???     (;¬_¬)
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 12:37
    そう言えば最近千葉の方見えませんね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/7 13:30
    そりゃ~  今時 千葉は、 薄着の女性が、 ディズニーランドに わんさか いらして
    アトラクション を 楽しまれて いるでしょう~ ?    (^o^)ノシ
        
    ということで、 その女性たちを ウォッチング しに、 年間パスポートを 使って 毎日 ?
    入り浸り なんですか ねぇ~~     ( ^ ^ゞ
        
    これが ほんとの、 “ マン ウォッチング ? ”  ですかねぇ~ ・ ・ ・  夕立ないかなぁ
       
    ※ 幼女や女性とかに  “ 付き まとい ”  という犯罪は 7月が 一番多いそうで~す。
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。