クレーム

mino777minoさん
mino777minoさん
昨日の郵便、ペリカンの対応には驚きました。

本日、再集荷とクレームの連絡を入れておきました。コールセンターの方に謝られましたが、なんだか対応が悪いですね。郵便とペリカン便が一緒になって混乱してるのは分かるのですが、ずさんですね。

トップは責任とって辞任して欲しいものです。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
仙人さん、こんにちは。

土曜日に交換した使用済み浄水器のカートリッジを日本ガイシに送るために集荷を手配してました。

なのでいつでも良かったんですがね(笑)

ただ電話連絡だけでもして欲しかったです。
殿下、こんにちは。

ご愁傷様です・・・orz
こんにちは
うちはヤフオク出品と落札、ネットショッピングでよく利用してますが、どこの運送会社も昔とは比べられないほど良くなりました

ゆうぱっくの遅配達は昨日からニュースになってますね
生ものは弁償してくれるとか・・・・・・
ミノさん こんにちは

ペリカンはまだいいです。

飛脚にテーブルを運ばせると足が一本取れて届きます。(涙)
mino777minoさんのブログ一覧