昨日の郵便、ペリカンの対応には驚きました。
本日、再集荷とクレームの連絡を入れておきました。コールセンターの方に謝られましたが、なんだか対応が悪いですね。郵便とペリカン便が一緒になって混乱してるのは分かるのですが、ずさんですね。
トップは責任とって辞任して欲しいものです。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
仙人さん、こんにちは。
土曜日に交換した使用済み浄水器のカートリッジを日本ガイシに送るために集荷を手配してました。
なのでいつでも良かったんですがね(笑)
ただ電話連絡だけでもして欲しかったです。
土曜日に交換した使用済み浄水器のカートリッジを日本ガイシに送るために集荷を手配してました。
なのでいつでも良かったんですがね(笑)
ただ電話連絡だけでもして欲しかったです。
殿下、こんにちは。
ご愁傷様です・・・orz
ご愁傷様です・・・orz
こんにちは
うちはヤフオク出品と落札、ネットショッピングでよく利用してますが、どこの運送会社も昔とは比べられないほど良くなりました
ゆうぱっくの遅配達は昨日からニュースになってますね
生ものは弁償してくれるとか・・・・・・
うちはヤフオク出品と落札、ネットショッピングでよく利用してますが、どこの運送会社も昔とは比べられないほど良くなりました
ゆうぱっくの遅配達は昨日からニュースになってますね
生ものは弁償してくれるとか・・・・・・
ミノさん こんにちは
ペリカンはまだいいです。
飛脚にテーブルを運ばせると足が一本取れて届きます。(涙)
ペリカンはまだいいです。
飛脚にテーブルを運ばせると足が一本取れて届きます。(涙)