MOMOKAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全26件次へ »
ブログ

野村マイクロ&テクノアルファ☆当選(*^_^*)

0c18581d1   B5bd7b380   79d7a6366  

9月28日 

お散歩大好きなMOMOKAです。

新しい発見をしましたよ~
道がジャングルみたいになってるところをお散歩
森林浴って気持ちいいですね

しばらく、じーーっと眺めていましたら、
バナナの木を発見!
食欲が沸いてきました。



昨日、野村マイクロ・サイエンスが当選(^^)/

ヤッター
三菱UFJ証券さんからです。

ゆっくり、ゆっくりお話してくださる、○○さん。。
「MOMOKA様 野村マイクロが当選しました~
この会社さんはなんたらかんたらの会社でして~」

っと、
MOMOKAは公募割れが心配で、、○○さんの声が
すごーく遠くに聞こえました。

「あっわかりました。ご入金さっそく済ませます。」

っと、そうこうしてるうちに、お電話が鳴り、
早速のご入金ありがとうございます。
(は、早い!!さすがオンラインw)

それではそれでは、たくさん上がることを願いつつ。。




「MOMOKAです。おはようございます、
みずほインベさん、IPOお願いします。」

「MOMOKA様お久しゅうございます。所長の○○です。
アールエイジでしょー」

はい、とても良さそうな株だから2口ね!!
あっでも、MOMOKA、お金、テクノアルファさんの分しか入ってない。
発表まったほうがいいですね!」

「なぁーにをおっしゃいますか、MOMOKA様、
私が責任を持って申し込んでおきますよー、えーえー2株いいですよ。」

って、なんだか、いつも悪いですねー。。

「ところで、テクノは駄目だったのね~」

「いやいや、今、担当の○○が裁量してますからー」



(う?裁量?みずほさんは裁量なしってこの前所長さんおっしゃってたんじゃー)


まぁーなんでもよいです。。 じゃー頼みました。。



ルールールー、、
(あっみずほインベさんだぁー あららご入金してって言うのかな?駄目だなぁー)


「MOMOKA様大変遅くなりましたが、テクノアルファが当選しました。」

「えーーー本当ですかーありがとうございます


☆きょうのおさらい☆
アークランド以来、公募割れ予想の銘柄ばかりで
したのでお申込控えてました。。

久しぶりの申込で、いっぺんに2銘柄も当選するなんて、、
MOMOKAとても幸せです

今日は一人で乾杯です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。