はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ615件目 / 全686件次へ »
ブログ

11月29日の市場 利下げ祭り再開の様相 & 踏まれた><

(午後7時書き込み)

 今日は板を全く見れない環境のため、携帯で適当取引をせねばなりませんでした
 しなきゃ良いんですが、暇な時間が多かったためついつい・・・。

 物によっては、黒かったり白かったりだろうと思い、前場途中で、無理のある白ローソクを出している、東海カーボンに5000株+75円の時に売りを入れました。20分停滞してるから、しまいに落ちるかなと思い、指値逆指値で挟んで放置。約定メールが来たので見てみたら、-50000円でございました!>< さらに上があるとは!
 波を見ずに適当にINしたツケでございますw

 後場は、前場の頂上は越えないと思い、第一中央に売り。
また挟んで放置したら+20000

 1000株にしときゃいいのに>< 暇だったもので・・・。反省。

 米は、もしかすると、第3回目のウソ上げ祭りを大々的に行うかもしれない。短期目先では、意外なくらい戻す可能性もある。突発で状況が変わった。
 バーナンキの発言によっちゃ、今日も200クラス上げるか?

 市場が、FRB脅しモードに突入する。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/29 19:49
    こんばんは、東海カーボン、順調よく上がってましたよ。

    板見ない、流れも、見ない、それで、買う?根性要ります。

    出来ない、(決してマネはしないでください)って、注意書書いておきますね。

    はんちくさんも、無謀な事するんですね。ちょっと、びっくりです。私と、同じだー、なんて、一緒にするラインでは無いですね。失礼しました。。
    明日も、上がらないと、絶対こまる。(ー_ー)!!
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/29 20:23
    >ウランママさん

     こんばんはー
     今日はあまりに暇だったので、+-10円幅の遊びですw
    勿論、停滞を確認してからですよ。
     損失幅を決めて、捨てた前提にしておけば怖くないです。本当に損失が出ると凹みますがw

     本番はこんなマネはしないつもりですー。
     まあ、しないつもりでも、逆を行かれるのが相場なんですが・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 23:29
    こんばんは、はんちくさん

    >携帯で適当取引をせねばなりませんでした
     しなきゃ良いんですが、暇な時間が多かったためついつい・・・。

    俺は結滞売買が中心ですねー
    (ばちっと板見てでも出来るんですけど、
    なかなか仕事してると辛くて。。。(^^ゞ)

    ちょっとうらやましいなぁって感じしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。