みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ916件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第487話 いでよ!神龍☆

Fc5ad737a   3ba77efd4  

いつからドラゴンボール風に・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 6/18(金曜) 朝】

(新人君)「これはくるぞ!!((o(> <)o))うずうずっ」

(隊員1)「この龍チャートはなんだ!!∑(゚ω゚ノ)ノ」

(鉄砲長)「いでよシェンロン☆\( ̄^ ̄)/!!」

セイコーHD283円1/3利益確定☆
http://minkabu.jp/stock/8050/pick?order=1
↑ここをみると買ってる履歴がみれるのね!

(隊員2)「日経平均がさがってる時に
     上がる銘柄はありがたいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

     NYへ先回りダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 」

(鉄砲長)「24時間戦えますか?ジャバニーズインベスタ~♪」

注:まつさんごめんぱくった(笑)

*in・ves・tor・・・投資家

(投資大臣)「【 TV 】    ( ̄ *) ←まだワールドカップみてる」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,995.02(9,705.25)]()一週間前

おしい!日経平均1万円まであと5円だったのね!

セイコーHDは150円手前まで買っていたので
ほぼ倍売りだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今見るとすごいチャートなんですけど、
半分知らん振りしてました!ギャハハハ(≧▽≦)
経営陣の入れ替わりで一度上昇にのったら(o゚ω゚))コクコク

日経平均10000円までは、私はあくまでまで買いスタンスです^^
押せばいくらでも買う準備はできてますから!ギャハハハ(≧▽≦)

そうそう私は単元未満株で取引をするのですが、
マネックス証券の「ワン株」をはじめて使わせてもらいました。

セイコーHDは終値は300円(283円でも十分満足ですけど(笑))

ほかの単元未満株より最低手数料50円でもデメリットもあるみたいですなぁ~

受け取りがその日の15:40
(ほかの証券会社は、確かすぐに余力充填できるんですが、
まあ急いで売ることもないし)

いろんな証券会社によって注文するときのタイムラグもあるので、
勉強代として十分でしょう!

鉄砲隊はこんな相場でもお手柄!(≧∇≦)ъ ナイス!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    やりましたね。セイコーHDなかなかうまくやりました。

    おめでとうございます。

    私などこの相場では動かず、動けず。・・・

    また来週に期待します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/18 22:14
    >コロコロコロンちゃんさん

    >やりましたね。セイコーHDなかなかうまくやりました。
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    >私などこの相場では動かず、動けず。・・・

    また来週に期待します。

    来週はどうかのぉ~先週に比べて強弱が分かれたかな?(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/18 22:47
    素晴らしい神がかり的な
    工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工大儲け

    また野望に近づいた、、、(o'∀'))ゥンゥン
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/6/18 22:49
    しぇんろんにひかれて来ちゃいました!

    セイコーすごいじゃないっすか~ いいなぁいいなぁ♪


    そしてドイツまけましたね。。。
    明日が楽しみです~ ガンバレ日本!!

    そしてみんなの外為もリリースしま~す♪
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/6/18 22:53
    こんばんは♪

    前回の話のアドバイスありがとうございます
    アタシ記憶力だけはあるのよ~
    証券コード番号なんかスラスラ言えちゃう^^;

    セイコーHD倍売りですか~
    うらやましい
    2月中は150円台だったのね
    買っとけば良かった
    鉄砲長の野菜リスト37全部をアタシの株価ボードに登録しちゃおうっと^^

    アタシも来週は強弱が分かれる感じがします
    アタシの持ち株、全部弱だったりして^^;

    あしたはいよいよオランダ戦
    日本中、TVに釘つけ
    視聴率60パーセント行くかも?
    勝つといいよね

    日本代表と鉄砲長にケイレイ^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/18 22:53
    >松尾バナナさん

    >素晴らしい神がかり的な
    神じゃないけどね!(笑)

    >工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工大儲け

    v( ̄ー ̄)v←調子にのりすぎ
    本当に安かったから買ってたのね。
    この会社相当経営が苦しかったとおもいますよ。
    フツーの投資家なら買いませんもの(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >また野望に近づいた、、、(o'∀'))ゥンゥン
    ど、どんな野望が・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/18 22:57
    >川島 寛貴(Kshima)さん

    >セイコーすごいじゃないっすか~ いいなぁいいなぁ♪

    いや「600万ドルの男」には負けるよぉ~(笑)

    きっと瓜生社長からいっぱいボーナスもらったんでしょーギャハハハ(≧▽≦)

    (鉄砲長)「それを惜しみなく
         相場に垂れ流しなさい!!(〃 ̄ω ̄)σ」

    >そしてドイツまけましたね。。。
    明日が楽しみです~ ガンバレ日本!!

    せっかく動画技術があるんだから
    「みんかぶパブリックビュー」とかやってよぉ~

    横にコメントが流れるとか!!

    >そしてみんなの外為もリリースしま~す♪

    みたいだね!
    FXプライムまだ使ってないやぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/18 23:04
    >rokomoko1988さん

    >アタシ記憶力だけはあるのよ~
    証券コード番号なんかスラスラ言えちゃう^^;

    その記憶力を違うところに使いましょうよ^^

    >2月中は150円台だったのね
    買っとけば良かった

    私は「テンバーガー」は狙いませんが
    「ハンバーガー」は大好きです☆

    10倍は一回しか狙えませんが、2倍なら数回分2乗で増やせるから(笑)

    テンバーガー・・・10倍になる株のこと

    >鉄砲長の野菜リスト37全部をアタシの株価ボードに登録しちゃおうっと^^

    それいいかもしれませんよ^^
    なぜなら「業種が分かれてるから」(笑)

    >アタシも来週は強弱が分かれる感じがします
    アタシの持ち株、全部弱だったりして^^;

    日本代表と一緒にがんばって行きますぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/19 08:36
    鉄砲長さん、おはようございます(^o^)

    セイコーHD、お見事です♪

    > (鉄砲長)「24時間戦えますか?ジャバニーズインベスタ~♪」

    はい、飲みなら戦えます(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/19 08:40
    >こうちゃんさん

    >セイコーHD、お見事です♪
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ↑また「運がよかった」だけかもですよ(笑)

    >はい、飲みなら戦えます(笑)
    そっち方面なのかぁ~鉄砲長も戦えます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    鉄砲長殿、おはです。

    セイコーだけに失敗は許されない投資でしたから、成功して当然でしょう・・・なわけないか。まあ、精巧な投資でしたね・・・オイオイ。

    そうそう、鉄砲長殿の野菜リスト、業種分かれてるんですよね。ボード登録は確かにいいかも・・・いや、いいカモ・・・オイオイオイ。

    個別大型株の値動き、最近は幅があるので、S株再開にはいい機会かもしれないですね。ここんとこ単元のみにしか目が行ってなかったもので・・・。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/19 10:14
    お部屋の掃除中【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >セイコーだけに失敗は許されない投資でしたから、成功して当然でしょう・・・なわけないか。まあ、精巧な投資でしたね・・・オイオイ。

    キタ!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    >業種分かれてるんですよね。ボード登録は確かにいいかも・・・いや、いいカモ・・・オイオイオイ。

    偏ってるとすれば「化学」かな?

    私が買わないのは「ITと鉄鋼」じゃないでしょうか??

    鉄砲隊をいいカモにできるといいですなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

    でも、不意打ちみたいな撃ち方するのは、
    昔と変わらないのかもしれませんねぇ~

    私の日記にかいてることとかは
    最初は買ってる理由はわからないのに・・・
    売ったときに「あ!!∑(゚ω゚ノ)ノ そういえば・・・」
    と言うことが多いのがこの部隊の特徴ですからw
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/6/19 12:34
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

    セイコーですかぁ~もう忘れ去っていた銘柄ですなあ(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    時計・ライターだけは安売りが首を絞めましたが、昔は庶民でも3万とか5万位はしていたアナログ腕時計を普通にしてましたからねえ~今じゃコンビニでも1000円くらいで普通に買えちゃいますから・・・メガネを扱っていない時計屋なんてやっていけるんでしょうか?
    _φ(*´._ν`)ノ[ '`ィ ] ペタッ

    私はカシオのBABY-Gショックソーラーをソーラーブームの時に高買いしてしまいましたが、電池を換える必要はなくても蓄電池を換える必要があるならかえって損じゃん?ってな微妙な物だって事を買ってから知りました(爆)
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    6年で蓄電池が逝かれてしまい、10年はもつって話なのにどうなってるのか?って抗議文付でメーカー修理に出しましたら・・・蓄電池代だけで傷ついていたガラスとメタルバンドを「痛んでたからサービスで交換しておきますたぁ~」ってメモ付で新品に交換してあったので、誠意あるメーカーだと勝手に解釈(丸め込まれたって噂もあるが)してます(笑)
    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    カシオですよ「カシオ」(爆)
    \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

    ここって直した人の名前を〇〇〇〇が修理担当しました~なんてフルネームで書いてくるのに驚いたんですが、腕時計修理担当技術者は女性もいるようですね
    _φ(*´._ν`)ノ[ '`ィ ] ペタッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/19 18:32
    お!みなさん
    日本代表を応援する準備はできましたかぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >ころがし涼太?さん

    >みやまな鉄砲長さん、毎度です
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    >セイコーですかぁ~もう忘れ去っていた銘柄ですなあ(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    私も...( = =) トオイメ

    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

    >メガネを扱っていない時計屋なんてやっていけるんでしょうか?

    あーそうそう!セイコーは、通信系でもあるのね(笑)
    子会社を吸収したんじゃなかったっけ??

    >誠意あるメーカーだと勝手に解釈(丸め込まれたって噂もあるが)してます(笑)
    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    そういうのには乗っておきましょう!
    ラッキーとおもえば気持ちもいいですし!

    >カシオですよ「カシオ」(爆)
    \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

    まじ!φ( ̄∇ ̄o) メモ

    >腕時計修理担当技術者は女性もいるようですね
    (o゚ω゚))コクコク
    結構サービス利用してるみたいですやん!
    ユーザーに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    cyammさん
    2010/6/19 19:55
    鉄砲長さん こんばんわ

    >セイコーHDは150円手前まで買っていたので
    >ほぼ倍売りだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

     すごいなぁ。利確が重要ですよね。
     
     それにしても、いいとこまで引き付けて撃ち(買い)ましたねぇ。
     さすが鉄砲長です。
     

     
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/19 19:58
    >cyomさん

    >それにしても、いいとこまで引き付けて撃ち(買い)ましたねぇ。
     さすが鉄砲長です。

    なかなか難しいとは思いますよ・・・
    かなり経営悪化は避けられない状態でしたし。
    倍売りできたってことは、買った価格は確保したってことなんですわw

    そろそろサッカー始まりますね!!
    【 TV 】    ( ̄ *)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/6/19 22:23
    こんばんは

    24時間たたかえますか??
    A、無理です!!!(^-^)
    お昼ねの時間は確保してほしいし・・
    おやつも食べたいし・・
    完全に保育園仕様ですから。。
    働ける人で頑張るっ・・(^^;って言うのはど~でしょ~か??
    そう・・
    私みたいな国民が日本をダメにしているぅ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/19 22:30
    >彩泉さん

    >24時間たたかえますか??
    A、無理です!!!(^-^)

    俺も無理(笑)

    >お昼ねの時間は確保してほしいし・・
    おやつも食べたいし・・
    完全に保育園仕様ですから。。

    仕事で昼寝はいいのぉ~

    >働ける人で頑張るっ・・(^^;って言うのはど~でしょ~か??
    そう・・
    私みたいな国民が日本をダメにしているぅ~

    いやいやヾノ≧∀≦)o
    将来をになう子供を育ててるんだから^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。