リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1939件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日の チャングム。

45b548ddf   8e5e56ced  

↑ 投獄中の 二人   ↑ 幼い時の クミョン チャングム      
       
第26話 【罠(わな)】
       
温泉地から戻った中宗が高熱で倒れ、意識不明となった。
        
病因を探し出せない侍医と医務官チョン・ユンスに誤診の疑いがかかる。
        
チェ・パンスルはユンスに近づき、病因は料理ではないかと吹き込む。
ハン最高尚宮(チェゴサングン)は、故郷の温泉地を勧め、村のアヒルを料理に使ったことから身柄を拘束される。
       
さらに温泉地のアヒルが猛毒の硫黄を含む温泉水を飲んでいたことを理由に、中宗に毒を盛ったとして
罪を問われ、チャングムも連行される。
       
オ・ギョモとチェ・パンスルは、流刑中の政敵チョ・グァンジョとハン最高尚宮を結びつけ、謀反の罪を被せて
同時に始末しようと画策する。
       
         
やぁ~ 、 難儀な 王さま ですねぇ~        (^o^)ノシ
      
言動や お身体の 具合 だけで、 下手をすると 侍医 や 医務官ですら 死刑に ?
なる場合も あるんですねぇ~ ?      (;^_^A)
    
ですから、 みんなで 王さまの倒れた事の 原因の なすり合い ?  みたいに なっちゃいますね~ ???
      
しかし、 チャングムと ハン最高尚宮 が、 安心して 見ていられる時は 1~2話 ぐらいしか ?
ないかも、 しれません ねぇ~~~    (@_@;)
      
そして、 ハン最高尚宮 あとから、 チャングムが 牢に 入れられちゃうん ですねぇ~
      
チェ 一族の、 最大の 反撃ですねぇ~~   \(◎o◎)/!
       
ハン最高尚宮 さらに チャングムは もちろんの事、 ミン・ジョンホ を まとめて 始末 ?
しようと、するのですがぁ~ ・ ・ ・
       
クミョン が、 ミン・ジョンホ だけは 助けてと、 言うんですよねぇ~   \(◎o◎)/!
      
訳は クミョン が、 お慕い しているん ですってぇ~       (/_\)
      
え゛~~ 、 一回も やって いないのにぃ~~  いつも すれ違い だし~  チャングムとは 一緒なのに~
     
あの、 幼い時の クミョン とは、 まるで 別人ですねぇ~     (^O^)/
( ※ 子供時代の クミョンは チャングムの 何倍も 可愛かったですねぇ~ !!! )
( 画像 2 の 左から クミョン チャングム の 幼い日の 姿 でぇ~す ♥ )
      
そうこうしている うちに、 牢の中に居る チャングムたちに、 牢から 出ろと ?  役人が 言うのでした~
( 次回に つづく )
     
♩ オナラ~  オ~ナラ  ・ ・ ・
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。