リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1947件目 / 全2698件次へ »
ブログ

美味しそ~ ♥  その 3

E02585ba6  

■わいせつ警官を起訴・処分
      
18歳未満の少女と知りながらわいせつな行為をしたとして 現職の警察官が逮捕された事件。
      
11日、その容疑者で、新潟中央警察署の 西村強警部補 (45歳) が略式起訴されました。
      
これをうけ、県警本部は西村警部補を11日付けで 懲戒免職にすると共に上司だった
新潟中央署長など2人を
本部長訓戒や所属長注意としました。
      
県警本部は 「法を守る警察官がこのような事件を起こし、 誠に遺憾です。 今後は再発防止を図り、
信頼回復に努めます」 とのコメントを発表しました。
(11日 20:00)<BSN>
       
http://www.ohbsntv.com/news/3.html
      
      
しかし、 懲戒免職だと もう直ぐの ボーナスは ?  貰えないでしょう~ ・ ・ ・
     
退職金も、 あと年金 共済年金とかは ?  どうなるのかなぁ~ ???
      
まぁ、18歳未満の 少女を いただい ちゃったの ? だからぁ~  しょうがないですねぇ    ( ^ ^ゞ
   
2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/6/14 12:35
    懲戒免職になると退職金は支払われませんが年金・ボーナスはもらえます。
    27歳も年下の若い娘には警察官も魔がさしたのね。

    「法を守る警察官がこのような事件を起こし、 誠に遺憾です。 今後は再発防止を図り、信頼回復に努めます」 とのコメントを発表しました。

    このようなコメント 耳にタコができるほど聞いた気がするなぁ~^^;
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/14 14:54
    美味しいうどんさん  こんにちは~ 。
        
    そうですねぇ~ 、 羨ましい かぎり ですねぇ~    (^o^)ノシ

    あと、 再就職とか ?  どうなって いるのでしょう~ ???
    不祥事で、 警察を クビに なった人の為の、再就職のシステムが 確立してそうですね~
    また、 何かして捕まったら ?  元 警察官って、 報道されるで しょう ?  ですからぁ  
        
    そうそう、 この  “ 遺憾 ”  って いう言葉は、 言っている本人とか ?  は~
        
    “ 俺は ちっとも悪くない! 立場上、 仕方なく この場で 謝罪しているんだぁ~ ”
        
    と、 思っている ?  そんな時に 使う、 謝罪の 言い回しですねぇ~     (^O^)/
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。