yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16282件目 / 全20832件次へ »
ブログ

欧州:次期総理は樽床伸二衆議院議員か?

65d6ef9be  

欧州:次期総理は樽床伸二衆議院議員か? 2010年06月03日
小沢派は樽床伸二衆議院議員に決めたようだ。期待から株価は上昇でしょう。
NHK本当か?冗談で言っているのか?当選5回実績は未知数も勉強はしているようだ。
5月の英サービス部門PMIは55.4に上昇、予想は下回る=CIPS/マークイット
5月のユーロ圏サービス部門PMI改定値は56.2、07年8月以来の高水準=マークイット
戻り歩調強まる、ドル不足一服や海外勢の売り縮小で需給改善
5月の独サービス部門PMI改定値は54.8に低下、2月以来の低水準=マークイット
フィリピン中銀、翌日物借入金利を予想通り4%に据え置き
5月仏サービス部門PMI改定値、2年ぶり高水準=マークイット/CDAF
ホンダが中国の4工場すべての操業を4日と5日に再開、6日以降は未定
アステラス、米OSIへのTOBが成立
スズキ、独VWに第三者割当増資で約64億円を調達
欧州、為替相場を懸念し過ぎている─ビーニ・スマギECB専務理事=伊紙
京セラ、米国の太陽電池パネル組み立て工場が6月1日から稼働開始

京都銀:取引先の株式取得・保有で「融資拡大」-メガバンクと逆の戦略  http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aEdzhDhyRReQ




『変える』勇気をスタートラインへ!

樽床 伸二

たるとこ しんじ

衆議院 / 現職5期 / 大阪府12区

[ 国会の所属委員会/役職 ] 環境委員会/委員長

[ 生年月日 ] 1959年 8月 6日
[ 学歴 ] 大阪大学経済学部
[ 肩書・役職・経歴等 ] 大阪府第12区総支部長
松下政経塾塾員

[ 選挙区割 ] 寝屋川市、大東市、四條畷市
[ 議員会館部屋番号 ] 衆議院第1議員会館201号室
[ 電話 ] 03-3508-7201
[ FAX ] 03-3508-3201
[ ホームページ ] http://www.tarutoko.jp/
[ ブログ ] http://www.tarutoko.jp/watch/#blog/
[ RSSフィード ] http://www.tarutoko.jp/rss/blog.xml

株価指数先物
アジア/オセアニア - 株価指数先物指数 価格 前日比 始値 高値 安値 更新時間
日経225大証 9,960.00 20.00 9,950.00 9,990.00 9,910.00 18:46
日経225シカゴ 9,970.00 155.00 9,815.00 9,995.00 9,790.00 18:55
日経225シンガポール 9,970.00 45.00 9,950.00 9,990.00 9,915.00 18:58
香港ハンセン指数 19,799.00 315.00 19,799.00 19,894.00 19,715.00 17:15
ASX 200指数 4,500.00 14.00 4,497.00 4,507.00 4,491.00 18:57
アメリカ/中南米 - 株価指数先物指数 価格 前日比 始値 高値 安値 更新時間
ダウ平均先物 10,286.00 54.00 10,230.00 10,300.00 10,223.00 18:53
S&P 500指数 1,103.10 6.40 1,097.00 1,104.70 1,095.50 18:57
ナスダック指数 1,886.75 7.75 1,877.00 1,889.50 1,875.75 18:57
(ブルームバーグ)
.BSESN インドBSE 23,232,368 7:10pm 17,022.33 +280.49 +1.68%
.FTSE 英 FTSE100 0 7:02pm 5,241.75 +90.43 +1.76%
.FCHI 仏 CAC40 57,353,056 7:14pm 3,575.58 +74.08 +2.12%
.GDAXI 独 DAX 9,674,326 7:00pm 6,083.04 +101.84 +1.70%
.SSMI スイス SMI 18,127,426 6:45pm 6,455.42 +86.61 +1.36%
.SMSI スペイン MAマドリード 0 6:50pm 974.66 +17.91 +1.87%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 73.60 0.74
NYMEX金先物 6月限 1216.2 -4.4
NYMEX白金先物 7月限 1562.0 11.6
NYMEXガソリン 期近 2.0418 0.0157
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 92.570000
ユーロ (EUR) 113.750000
英 ポンド (GBP) 135.940002
オーストラリア ドル (AUD) 78.559998
ニュージーランド ドル (NZD) 63.470001
カナダ ドル (CAD) 89.209999
スイス フラン (CHF) 80.339996
中国 元 (CNY) 13.556800

(ロイターより抜粋)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 19:36
    yocさん こんばんは

    イケメンじゃないですか!

    人気が出そうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 19:40
    黒鮪殿下さん
    人気者の殿下ほどではないです。
    NHK大河の福山さんの龍馬よりもてそうです。
  • イメージ
    う~ん。何だか選挙用の短命臭いですね。結局は次の総理はかなり大変な問題山積みです。普天間の問題は解決できないのではないですか?さらには口蹄疫の問題もあります。これはとても胡散臭いニオイのする問題ですから、もし何か民主に都合の悪い記事が出れば一発で民主バッシングを受けかねないでしょう。一応、無派閥らしいので小沢カラーとは無縁ですけど、ここで菅を使ってダメ押しされるのを嫌ったとも思えます。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/3 20:18
    こんばんは。
     樽床さんは初めて知りました。NKを上昇気流にしてくれる方なら菅さんでなくてもいいです。オバマ大統領と年齢も近いですね。
     でも、樽床さんだと明日のNKは暴落しそうな気がしますがいかがでしょう?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 20:24
    ローズガーデンさん こんばんは。
    NHKをよく見てください。
    9時からまた動きを説明してくれるでしょう。
    小沢さん最大派閥で、若手が菅ではだめだとこうなったようです。
    民意を反映して、経済にも明るそうで安心かと。
    松下さんのおかげで大阪から総理大臣が出るのは嬉しい限りです。
    パナソニックの株が上がるでしょうか?
  • イメージ
    今晩は

    小沢さんグループが推されているのですね。

    この方も松下政経塾ですね。多いですね。政治家さんは。

    最大派閥の小沢グループが推されたら管さんはどうなるのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 20:47
    ライジングライダードライブさん  こんばんは。
    そうですね、責任ある菅、原口、前原、3氏と直接の実行犯の岡田さんは出れないとこですが、菅さんが出て腹を立てた若手が結束したのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 20:50
    ボナンザさん  こんばんは。
    暴落というか、円安にはなるので、期待が上がるでしょう。
    地方大学の出身の総理大臣もあっても良いのでは。
    新しい血が要ります。
    6大学でやってもらっては困ります。
  • イメージ
    エムテさん
    2010/6/3 21:32
    yoc1234さん こんばんは!

    松下政経なら信用出来るでしょう。

    …さんは過去に女性問題で汚点を付け、当時の人気が、それをきっかけに急落しました。政治はチマチマな印象。

    樽床氏はタカ派的印象で、ひょっとしたら期待できるかもです。
    80人減らす”は良いですね。
    社民党との兼ね合いも微妙な言い回しなので軽薄ではなさそうですね。

    ただ、自主投票になったと報道。

    ではでは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 21:50
    エムテさん  こんばんは。
    やっぱり、長老が根回しをしたようです。
    幹事長あたりで一回閣僚経験して次の次を狙うべきでしょう。
    期待の人であることは間違いない。
    タカジンがすきそうなタイプです。
  • イメージ
    こんばんは。
    総理になる人は私は、根拠立てて国会の運営を実行してた方がなるのでは無いかと
    思います、経済と政治はバランスですから、時代は創業者並みの人が立ち上がって
    いる時代です。枡添さんと以前に私は論議しましたが、彼は経済難民は居ないと言って
    ましたが、私は経済難民は居ると唱えてました。今の現状は経済難民で溢れてます。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/3 22:33
    yoc1234さん、こんばんわ!

    樽床伸二さんって、大阪の橋下知事に

    「売られたケンカは買う!」、「殴られたら殴り返す!」

    って、恫喝したと4月頃の朝日新聞に書かれた方ですよね?

    詳しくは忘れましたが、選挙関係で反目したためだったと思います。


    。。。「売られたケンカは買う」、「殴られたら殴り返す」

    こんなことを簡単に口走る男の人で、本当に強い人を私は見たことがありません。

    また、人の上に立つ(この発言の時、すでに民主党府連代表)ような方が、軽々しく口にすべき言葉ではありません。

    この人を首相にですか?

    とても不安です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 22:40
    I SAY企画プロダクションさん  こんばんは。

    こんばんは、経済難民の話は、見る位置によってはものすごく多い。
    給食費が払えない人は昔からいました。でも最近は特に多い。
    経済格差は広がったようです。
    それは最近の派遣社員の法律が製造業まで及んで以降です。
    それと、最も重要なのが、アメリカに言われて、大店法改正で新規に馬鹿みたいに、大型店舗を作り続ける政策をしたため、既存店売り上げはどんどん悪くなり、閉鎖、倒産が増えた。
    どちらも票読みができないくらいあせっているようで、明日の党大会での演説しだいとなっているようです。
    最終的にはわからない状況のようです。
    田中真紀子議員は樽床伸二衆議院議員の応援をするようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 22:42
    youkoppiさん  こんばんは。
    そうですね、年月が人を変えてくれます。
    原口さんは今回見送ったので、彼が立ったみたいです。
    前原さんみたいなことにならないことを願うばかりです。
  • イメージ
    たびたびすみません。
    今さっきまでテレ朝の報道を見てましたが、菅VS樽床(小沢グループ)のような構図を作ってませんか?それで菅が勝てば小沢のイメージが無い様に有権者を騙すために感じてしまいます。自作自演な感じですね。だってどう考えても実績のない樽床氏が1日で組閣まで出来る訳がないですよ。
    菅は必ず致命的なミスをしそうです。年金問題の時も自民党の年金未納を追及したのに自分も未納があった。左の人はどうも理想ばかり追いかけて現実を見てないので単純なミスを犯す。いや個人的な願いを言えば一生四国を回ってしまうミスを犯して欲しいです。
    口蹄疫の作為的な感じが問題になれば内閣と民主は吹っ飛びそうです。
    年内に解散総選挙があればいいと思いますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/4 07:22
    ライジングライダードライブさん  おはようございます。

    そうですね、小沢色を一掃して、樽床グループに衣替えでしょう。
    若手の議員も頭が良い。
    今回も小沢さんが水面下で動く必要もないでしょう。
    教えが浸透し、各自大事なことがわかってきた。
    勘違いしてたことがありますが、菅さんは年金未納問題で代表を辞めましたが、あれは事務の間違いで、ちゃんと収められていました。官僚の嫌がらせなのでしょう。
    今回も嫌がらせされそうですね。極めて官僚に嫌われている。
    口蹄疫は赤松さんの問題で、あの時期に外遊に行ったのが失敗です。
    解散総選挙はなくも、過去の例からいって、ねじれで40議席が良いとこでしょう。
    3分の2もっているとこは選挙しません。民主党も麻生さんの失敗をまた繰り返しそうですね。
    金持ち喧嘩せずでしょう。
  • イメージ
    おはようございます。
    赤松ですが今年の正月に韓国民団の会合で「みなさまのおかげで選挙に勝つ事が出来ました」と言っている動画を見ました。ただの選挙応援と言う事にしてしまっていいのかと思ってしまいます。
    民主の議員の中でも日米合意の検証と見直しなどと言ってるヤツもいますから沖縄が地元の議員が次の選挙は当選しないと思えば離党の可能性もあるでしょう。
    そこで民主の少ない保守が離脱すれば面白くなります。与党から転落すれば小沢の逮捕もあるかも知れません。
    個人的な願望ですけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/4 10:58
    ライジングライダードライブさん
    おはようございます。
    おおむねそんな話が多いようです。
    さて、小沢逮捕の可能性がゼロにしたので今回の話はできたといえましょう。
    二人は逮捕が怖く、正月に辞任すべきでしたが、ここまで引っ張った最大の要因は検察に逮捕されないようにすることです。2回も起訴を断念した検察はもう戦うすべはないようです。事実上白旗をあげたわけです。このまま衆議院は選挙をしないで満期を迎えるので、逮捕されぬまま終わりそうです。もしするなら他の容疑で逮捕するしかないでしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/4 12:33
    yoc1234さん  こんにちは 。

    やぁ~ 、 菅さんに 決まりましたね~     (^o^)ノシ

    で、  “ たるとこ さん ”  って、 初めて 聞いた名前でした~      ( ^ ^ゞ
    でも これで 一気に知名度が、上がったのかも ?  しれませんね~ ???

    ですが~ ・ ・ ・   
    初めて聞いた 名前なんですが、 どことなく ?  親しみやすく 感じるのは ~~~

    やっぱり、 このキャラクターの せいでしょうか~ ?
    http://www.hamutaro.com/

    民主党代表選挙に 出馬は しましたが、 とっとと 退散の  “ とっとこ 信二 ”  さん
    でしたね~     (●^o^●)ノシ 
             
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/4 12:37
    リモネンさん こんにちは。
    そうですね、とっとこハムタローと間違える人はいないでしょう。
    上海の夜に消える人もいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。