ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全269件次へ »
ブログ

たった400円だけど

なんでこんな日に下げるの?インフォテリアちゃん

こんないいもの発表して、


iPhone向けカレンダー

http://www.infoteria.com/jp/news/press/pr100603_01.html

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100603_371894.html

今度下げたら売っちゃうからね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/3 18:07
    TGoogleやwitterがらみだとすると、また情報が入ったら↑になる可能性ありますよね^^
    これから、どんどんこう言ったアプリが増えてくるんだろうなぁ。
  • イメージ
    komkomさん こんばんは。
    これは期待できますよね、
    今の時代、特にGoogle、iPhone 、iPad、、Twitter関係のアプリ合戦で、
    近い将来はこれがどこまで使えるか、
    使ってもらえるかで業績にかかわってきますね。
    今はとりあえず、この発表を好感してもらいたいです。
    その後、ギュ〜ンと↑
  • イメージ
    娥さん
    2010/6/3 19:56
    こんばんは(☆'▽'★)

    アプリのマーケットもいまからどんどん増えそうですね(☆'▽'★)

    アンドロイドマーケットとかドコモマーケットとか
    たくさん面白いソフトが充実してきてケータイも楽しくなりましたё
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 20:02
    ニャンさん こんばんにゃ

    女性からもてるんだにゃ

    参ったにゃ
  • イメージ
    娥ちゃん  こんばんは。
    今日は良いお誕生日を過ごされましたでしょうか
    銘柄を選ぶにも、アプリ開発が多すぎて迷います。
    コンピューター中毒の私は
    ケータイをバカにするなかれと自分に言い聞かせています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん  こんばんにゃ〜

    うん、そうだにゃ〜 
    オヤジねこばあさんだからにゃ〜
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/4 08:45
    おはよう~♪
    来ましたね!^^昨日夕方IRが株式新聞でも取り沙汰^^
    今日はうんとあげそうですよ(*~(エ)~*)
    なんと言っても、初の7ヶ国語版ですもんね。
  • イメージ
    komkomさん  おはよう!
    とりあえず注目されてよかったです。
    そうですか、うれしいなあ、ランラ〜ン♪
    ええ、7カ国語ってすごいですよね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/4 14:45
    良かったですね~~(*~(エ)~*)(*~(エ)~*)(*~(エ)~*)♪
    いい所で、利確とれましたか?
    何だか、また怪しい気配ムンムンなんだけどヾ(;´(エ)`A
  • イメージ
    komkomさん
    実は売ってないんです。
    売れば良かったかな、失敗したかもです。
    怪しいね、うん。利確もするかするまいかの金額で迷いました。
    放置かも。笑
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/4 15:08
    そうなんですね。
    私も、今日はセラちゃん↑↑で喜んだのもつかの間(笑)
    美容院行って帰ったら、ハンガリーニュースでしょう。
    で、やっぱり売ってません。私も放置です。あはは。
    +になったものだけ、下がったとこで利確は悔しいけど、思い切って売りました。
    ちょっとでも、あれば(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
    来週に期待しませうか~。。。
  • イメージ
    komkomちゃん  セラおめでとう。
    美容院いいなあ、私先週17センチ切っちゃったよ。めんどうで、笑
    ハンガリーお前もか。
    来週、管さんになんとかしてもらおう。
    なんて、織り込み済みという声もありますね。
    ではお出かけしてきますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。