kinaco*さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全43件次へ »
ブログ

(*^o^)乂(^-^*)

41d069f31  

週末 お天気の良かった札幌

植樹祭に行き 過酷な強制労働を強いられたものの(笑)
海を見に行ったり 青空のもとジンギスカン食べたり
やっと夏の気配を感じるようになった北海道を満喫してました(^^)v

投資のほうも 少しずつ日経平均も騰がってきてるし♪
6月後半の騰がりを期待しつつ色々と仕込んでみたり♪
日本株ONLYだった私ですが海外に目を向けてみたり♪
なんとなーく↑ なんとなーく↑ 頑張っています(^^♪


投資とは関係のないトコだけど ちょっとだけ夢の端っこが
急に見えたり?  なんだか嬉しい展開になりそうな6月

ホントに実現できたら… 嬉しいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/5/31 17:37
    私はインド投信保有しています。中国は後5年たつと、一人っ子政策で少子高齢化がものすごい勢いで進むそうです。
  • イメージ
    kinaco*さん
    2010/6/1 15:10
    勝次郎さん ~ 私も中国はもう怖いカモ…と海外はVISTAで考えているんですが、初心者なので(+_+)投信やETFが良いかな~って探してるトコです♪

    多すぎて決めきれないのが現状なんですけどね^^;
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/6/1 22:34
    kinacoさん、こんばんは。私は現物株の他に、セゾン投信のグローバルバランスファンドと大和証券のVISTAを持っています。日経の高い頃からもっているのでまだ含み損です。。前者は毎月積立をやってます。
  • イメージ
    kinaco*さん
    2010/6/3 17:03
    YOSHI0617さん ~ 投資を通して色々と勉強になるのは嬉しいトコですが
    なにぶん勉強不足時代に勢いで買ってしまった投信や外貨を
    私も未だに保有し続けてます^^;   利確しつつ上手に波乗りするのが憧れなんですけどねー…↓  まだまだ修行は続きそうです
  • イメージ
    こんにちは、kinaco*さん

    >海を見に行ったり 青空のもとジンギスカン食べたり
    やっと夏の気配を感じるようになった北海道を満喫してました(^^)v

    うらやましいリフレッシュしてますなぁ~

    >日本株ONLYだった私ですが海外に目を向けてみたり♪
    なんとなーく↑ なんとなーく↑ 頑張っています(^^♪

    少しずつ勉強したりしてるんですね^^

    その頑張りが報われますように( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。