(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全347件次へ »
ブログ

勇み足だったか。。。

昼休みに8306を437円で指しておいたら、12:47にあっさり買えてしまった。
だって我慢できなかったんだも~ん。(苦笑)
さぁ~て、どうなっちゃうのかなぁ~。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/5/25 22:42
    (ゆ)さん、こんばんは。NineTailedCatです。

    >だって我慢できなかったんだも~ん。(苦笑)

    その気持ち、よくわかります。

    私もパナを半分、寄付成行で、利益確定の買い戻しましたが、本日の下げ方を見て、ちょっと早まったかな~と、少々、後悔。でも、買っちゃったものはしょうがないので、しばらく休憩です。
    スペインがどうなるか怪しいので、運よく逆上がりしたら、もう一度、売りをかけてみようかと思っていたりします。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/25 22:45
    こんばんは。
     NYダウ大幅続落ですね。
     明日のNKはへたをすると9000円割れもありそうです。どうにも下げが止まりそうにないです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/5/25 22:49
    ボナンザさん、はじめまして。NineTailedCatと申します。
    そうですか、NY大幅続落ですか。
    んじゃ、今から、寄り付きで売りを入れておきましょう。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/25 22:55
    (ゆ)さん、こんばんは(^o^)

    > だって我慢できなかったんだも~ん。(苦笑)

    本当に同感です。
    こんなに安くなると、買いたくなっちゃいますよね。
    でも結構 危険かも。

    ただ8306のような名門なら、最悪の事態でも
    長期保有していれば、必ず復活してくれますよね(^o^)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/25 23:00
    NineTailedCatさんへ。

    >> だって我慢できなかったんだも~ん。(苦笑)
    > その気持ち、よくわかります。
    でしょでしょ。 って俺はガキか? orz

    現物買いと信用の買戻し、同じ買いでも立場は大違いですね。 (T T)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/25 23:04
    ボナンザさん こんばんは。

    ひえぇ~。
    ダウはなんの躊躇も無く9,800ドル台ですね。
    9,999.99ドルをキャプチャー出来ませんでした。 (そこかっ?)
    為替も89.5円前後。 明日の日経も厳しそうですね。 orz
  • イメージ
    ketts777さん
    2010/5/25 23:10
    こんばんわ、僕も同値で買っちゃいました。
    ちなみにコマツも(ーー゛)
    8306も440円台なら十分に安値なのに、それ以下なんで飛びついちゃいました(;一_一)
    こんな外部環境で、下落一途なのに反省しきりです。
    しばし嵐が去るまで信用惨を減らしていかなきゃ(泣)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/25 23:12
    こうちゃんさん こんばんはー。

    > 本当に同感です。
    > こんなに安くなると、買いたくなっちゃいますよね。
    > でも結構 危険かも。
    ハイ。 危険だったようです。 orz
    7桁のお漬物を作ってしまうのかぁ・・・オレ。
    ワールドカップどころじゃねーな。こりゃ。。。
    でもなぜか、満足してるんですよね。(買物症候群か?)

    > ただ8306のような名門なら、最悪の事態でも
    > 長期保有していれば、必ず復活してくれますよね(^o^)
    ま、当分使う予定の無い金だから・・・と思うしかないですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/25 23:21
    東京Cityは風だらけ♪さん はじめまして。

    > こんばんわ、僕も同値で買っちゃいました。
    > ちなみにコマツも(ーー゛)
    おおおぉ~。同値ですか。 やっちゃいましたね。 orz
    その上、コマツもですか、明日は見ない方が良い鴨~。

    > 8306も440円台なら十分に安値なのに、
    > それ以下なんで飛びついちゃいました(;一_一)
    > こんな外部環境で、下落一途なのに反省しきりです。
    > しばし嵐が去るまで信用惨を減らしていかなきゃ(泣)
    僕は現物主義なのですが、信用残が買残なら、減らした方が良いですね。
    持ってるだけで金利がかかりWパンチですものね。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/5/26 00:01
    こんばんは。

    ありますよね、そういうの。

    たまたまバーゲンセールに出くわして、欲しかったものが凄く安く売ってる!...でも今財布持ってないんだよな的な心境に陥ってます(笑)
    大きく買いポジションを取っていた銘柄があってLCのタイミングを逃してしまい、余力が底をつきました(泣)

    とはいえ、今着ている物を売ればお金は作れるんですが(謎)
    別銘柄で大きく売りポジションを取っていて買戻しの指値を毎日、下に差し直すのが日課になってしまっています(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/26 00:51
    フォーナインさん こんばんは。

    > たまたまバーゲンセールに出くわして、欲しかったものが
    > 凄く安く売ってる!...
    > でも今財布持ってないんだよな的な心境に陥ってます(笑)
    そちらですか。。。それなら大丈夫ですよ。
    バーゲンセールは、きっと明日もやってます。(涙)
    買い急ぐ必要はなさそうです。 (買った俺が言うなっ!)
    ゆっくり家に財布を取りに帰りましょう!
    そうすると、もっと安くなってるかも知れませんよ。(自爆)

    僕の場合、残念な事に、たまたま財布にお金があったんです。(笑)
    あったから、買っちゃったんです。
    でも、家に帰ったら、先日買ったのが、まだあるではあーりませんかっ!
    しかも、先口は既に少し痛み始めてます。。。みたいな状態です。
    今日買ったカブは、すぐ漬物にする必要がありそうです。 orz
    悔しいですっ!! (;`皿´) (ザブングル風)


    > 別銘柄で大きく売りポジションを取っていて
    > 買戻しの指値を毎日、下に差し直すのが日課になってしまっています(笑)
    素晴らしい日課ですね。うらやましいです。
  • イメージ
    エムテさん
    2010/5/26 08:35
    おはようございます!

    ほとんど正解でしょう。
    いつまでも続きませんよ。
    外人さんが一生懸命売り逃げやってます。
    売りの本尊がです。まだ終わってないでしょう。

    ではでは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/26 16:45
    こんばんは。
    微妙に上がっていますね。
    日経平均も微妙。
    先は不透明です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/26 21:39
    エムテさん こんばんは。

    > ほとんど正解でしょう。
    > いつまでも続きませんよ。
    そーですよねー。
    と言いつつ、ビクビクですが。。。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/26 21:45
    yoc1234さん こんばんは。

    一寸先は闇ですかね。
    なんとなく、この下落トレンドには飽きました。
    そろそろ反転して欲しいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/5/27 06:22
    (ゆ)さん、おはようございます。

    >なんとなく、この下落トレンドには飽きました。
    そうですね、そろそろ、まっとうに上がりのうねりがきても良さそうですが、何せ不安の連鎖が続いているので、まだまだ、下げ調子のままという感じですかね。こういうときは、買わずに、信用売りを仕込んで、下がって「よしよし!」と一人ほくそ笑むのも、乙なものですよ。:b
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/27 23:19
    NineTailedCatさん こんばんは。

    そろそろ来そうですね。 日経は下げトレンドに飽きたのか?
    US市場に連動しなくなりましたね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/5/27 23:26
    (ゆ)さん、こんばんは。

    US市場、只今上昇中です。
    みんな、買いたくてしょうがないって感じですね。ほんとに上げが来ているのか、私はとても懐疑的です。

    「下げの戻りは売るが街道」

    を旨に、まだ売り、そして、しばし、静観します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/28 00:02
    NineTailedCatさん どうも。

    > みんな、買いたくてしょうがないって感じですね。
    > ほんとに上げが来ているのか、私はとても懐疑的です。
    う~ん。。。確かに懐疑的ですね。
    でも、「買いたい」です~。
    今が「買い時か?」は別問題ですが。。。

    金を2年寝かせる余裕があるならば、買っておいて損はないと思ってます。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/28 00:23
    こんばんはー

    りばりば!
    買いましょうね
    自己せきにんー
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。