rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2660件目 / 全3694件次へ »
ブログ

いよいよ損を覚悟の投売りか・・俺はしないぞ!

いよいよ損を覚悟の投売りか・・俺はしないぞ!

そう心に誓ってるあなた!
一番安いとこで手放さないでね

ここは買うところよー!

間違えないで

私は貴方の奥さんよ!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/5/25 15:20
    ご意見ごもっとも
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/25 15:42
    リカク様
    こんにちは

    こういう時、一部の金持ち父さんが優良株、
    買っちゃうんでしょうね。

    しかも何度かに分けて。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/25 16:24

    がまんすることはかあちゃんで鍛えられております!

    「奥方 この先やいかに?」

    「耐えるのみじゃ!! うろたえるでない!!」

    ってな感じでしょうか???
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/25 17:52
    勝次郎さん こんにちは
    なにごとも、がまんがまんで5月は終わりそうですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/25 17:54
    マックス♡♡♡さん こんばんわ
    はい、にゃっとして静かに数万株ずつ買うのです
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/25 17:55
    じゃりんこさん こんばんわ
    できれば7月にはにっこりしたいですねー
    どうでしょうか?
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/25 18:05
    私はアンポンタンなのでいつにっこり出来るか正直よー解りません(笑)

    ただ総悲観になっている状況は裏を返すと明けを目指す第一歩なのかな?


    単純ですが・・・7月にはお互いににっこりしたいですね
  • イメージ
    AKKYSさん
    2010/5/25 19:29
    rikakusennin様こんばんはm(_ _)m

    今はじわじわ買いを増やしてハッピーエンドで決済したいものです!
    強制離脱なんかにならないよう慎重にいきます☆
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/25 20:34
    じゃりんこさん AKKYSさん こんばんわ

    はい、夜明け前が一番暗いですからねー

    じっとその時を待ちましょうねー
    楽しみにして
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。