byr00455さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全127件次へ »
ブログ

マーケット・ウォッチ 11月23日(Fri.)

結局、眠れないまま朝を迎えました。
この状態で、今夜は大酒飲みの相手をしなければならないのかと思うと・・・
これからシャワーを浴びて、ワンコをペット・ホテルに預けてと大忙しですが頑張ってきましょう。

その前に、
ドル円・クロス円は結局昨日の朝の水準まで押し戻されてしまいました。これで上値のターゲットが明確になった(とりあえず昨日の高値超えですね)反面、中途半端に円売りをやってしまった分、確実に下にSTOPが増えた格好になったと思います。ドル円で言えば、下値を攻めて108.20円を割ることがあれば、STOPを巻き込んで下落が加速しそうですから注意が必要です。
108.00円にはバリアOP、108.00以下にはノックインOPも観測されているようですが、109.20円を割った後は109.00円のOPがアッという間に潰されたのは、わずか二日前のことでした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 08:34
    >結局、眠れないまま朝を迎えました。
    えー昨日の日記も読ませていただきましたけど。。(^^ゞ
    私は、朝日記かいていて、為替みてました。

    いまは動きも激しくないですけど、
    海外がはじまってくるとちょっとした動きがありそうですね(^^ゞ
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/11/25 01:31
    こんばんは、みやまな鉄砲長さん

    円売り・ドル買い需要が高い東京市場の休みをいいことに、朝っぱらから大胆に仕掛けたようですね。正直なところ、前日の木曜に109円台の攻防を繰り広げた後、ジリジリと元の価格水準まで押し戻されて朝を迎えた段階で「勝負あったかなぁ」という印象を持っていました。
    週明けの寄付きで上下どちらに窓を開けるかに短期的な展開は左右されそうですが、引き続き下値リスクは高そうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 10:11
    そうなんですよー(^^ゞ
    昼過ぎからだらだら仕事休みだったんで、
    みんかぶしてたんですけど「おーー仕掛けが動いてる!」
    って感じでドルよりもユーロの減速ニュースが出てから
    円高加速しましたねぇー。徐々に戻しましたけど。。。
    やっぱりドルは強く反発していないので心配ですねぇ。

    >引き続き下値リスクは高そうですね。
    ですねぇーまた朝の窓明け注意してます(^^ゞ
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/11/25 10:24
    おはようございます、みやまな鉄砲長さん

    >ドルよりもユーロの減速ニュースが出てから円高加速しましたねぇー
    そうだったんですかぁ、ユーロ・ドル、もしくはユーロ円主導の動きだったんですね~。
    その辺りは、後からチャートを眺めただけでは判断しにくい部分です。情報ありがとうございます。
    ドル円は結構いいところまで下げてきていますが、クロス円ではまだまだ円安状態だと私は思っています。今後もクロス円売りにドル円が引っ張られる展開があるかもしれませんねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。