リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2003件目 / 全2698件次へ »
ブログ

5月 15日 に、 15歳の 高校生と ねぇ~ ・ ・ ・

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
少女にわいせつ容疑警部補逮捕
      
新潟中央警察署の45歳の警部補が新潟市内のホテルで女子高校生にわいせつな行為をしたとして
新潟県の青少年健全育成条例違反の疑いで警察に逮捕されました。
      
逮捕されたのは、新潟中央警察署刑事1課の警部補、西村強(45)容疑者です。
      
警察の調べによりますと、西村警部補は、今月15日、新潟市内のホテルで15歳の女子高校生に
わいせつな行為をしたとして、新潟県の青少年健全育成条例違反の疑いがもたれています。
      
調べに対して、西村警部補は容疑を認めているということです。
      
女子高校生の家族が警察に相談に来たことから発覚したということで、警察は西村警部補が女子高校生と
知りあった経緯について調べています。
      
新潟県警察本部の住友一仁警務部長は、 「警察官が逮捕されたことは誠に遺憾で、捜査を尽くし、
明らかになった事実で厳正に対処したい」 と話しています。
      
05月22日 12時44分
     
     
> 知りあった経緯について調べています。
      
そうですねぇ~ 、 どうやったら 女子高生と 仲良くなれるか ?  知りたいところですよね~
      
ところで、 家族が 警察に相談に来たと いうことはぁ~ ?
     
“ このことを 表ざたに、したく なければ 金を出せ ! ” って、 警察に 相談したのかな ?    ( ^ ^ゞ
     
2件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/23 15:34
    リモさん こんにちは

    よくわかりましたね。

    そうだんですよ。

    タグは続けて読まないで下さい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/23 16:06
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そうな゛ん ですかぁ~     (^o^)ノシ

    > タグは続けて読まないで下さい。

    私の 羨まし~い 気持ちが、 分かりましたかぁ~ ・ ・ ・    (>_<)

    しかも、 本物の 警棒 や、 拳銃、 手錠も 使ったん でしょう~ ?    \(◎o◎)/!

    ホテルも 自分の管轄区内の 中央区ですからぁ~ 、 役得で 安く利用できたのかな~

    日にちも 月の真ん中の 15日 でしょう~ ・ ・ ・   すると 女子高生の 中央の線も
    よ~~~く、  “ 相談 ” したのでしょう~ ?     あ゛~~  私も 相談した~い !    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。