リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2004件目 / 全2698件次へ »
ブログ

やっぱりねぇ~   (;^_^A)

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
原発不具合で起動あす以降に
      
3年前の新潟県中越沖地震で被害を受けた東京電力の柏崎刈羽原子力発電所1号機で、原子炉に水を送る
配管の弁で不具合が見つかり、東京電力は当初、予定していた22日の原子炉の起動を23日以降に延期して、
復旧作業を進めています。
      
柏崎刈羽原発の7基ある原子炉のうち、最も多くの被害があった1号機について、東京電力は地元自治体の
了承を得たことから、事実上の運転再開にあたる原子炉の起動試験を始めました。
      
東京電力によりますと、22日午後2時ごろに原子炉の核分裂反応を制御する制御棒を引き抜いて、原子炉を
起動する予定でしたが、その準備中に原子炉に水を供給する配管の弁で、不具合が見つかったということです。
      
このため、東京電力は当初予定していた22日の原子炉の起動を23日以降に延期することを決めました。
      
具体的な日程は今のところ、決まっていないということで、東京電力は復旧作業が終わりしだい、原子炉を
起動することにしています。
      
05月22日 20時59分
      
      
ということで、 やっぱり  起動 しませんでしたねぇ~     (^o^)ノシ
      
そこで 起動と言ったら、 この歌でしょう~~       (^O^)/
      
      
♩ 燃え上がれ~ (臨界点 到達)  燃え上がれ~  燃え上がれ~  原発~
     
  君よ~  (先)走り~  まだ痛みに 耐える~  包皮が あるなら~
      
  巨大な アレで~  うてよ  うてよ  うてよ~
      
  小生 器の~  いきりを~  ぶつけろ~  カント~ン
      
  起動せずに~  管ダメ~  弁ダメ
        
     
ということで、 歌詞の 最初と 終わりの部分は 今回の原発に ついて 織り込んで みましたぁ~  (^o^)ノシ
   
残りの 歌詞は ・ ・ ・ ?   適当に 変えて みましたぁ~~      ( ^ ^ゞ
   
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/23 15:18
    リモさん こんにちは

    困ったものです。

    起動せんし・・・。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/23 15:51
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    亀 豆頁 ?  米青 子 ?      i ” ” ”  (/_;)   かかっちゃったぁ~
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/23 16:18
    PackManさん  こんばんは~ 。

    そうですねぇ~ 、 一度 燃え出したら 停められない 緊急事態が 起こる かな ?

    風向きによっては、 こちらの方 (新潟市) に 放射性物質が 飛んで来ますね~

    PackManさん の方には、 飛んでは 行かないでしょう ?  
    と思いますが、 別のものが 飛んで来そうですねぇ~ ・ ・ ・     (;^_^Å) ← ウィルス
       
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/23 17:54
    こんにちは。

    アレが気になってしまいました(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/23 22:12
    mino777minoさん  こんばんは~

    “ アレ ” って、 熱くて 硬~く なる モノ ?  ですよねぇ~~    (●^o^●)ノシ

    そう、  “ 鉄 あれ~ ? ”  とも 言いますよ ねぇ~     ( ^ ^ゞ

    「 鉄は熱いうちに打て 」 という諺が ありますがぁ~

    「 ケツは厚いうちに打て 」 と、 思っていましたぁ~           (^_^;) < うそ で~す

    だって、 お尻の皮が 厚くなくて 叩いちゃうと、 とっても 痛いでしょう~       (>_<)
    顔は 叩いちゃ いけないと、 言われません でしたか ? でも 面の皮が 厚い人は ・ ・ ・

    すると、 私のアレは 叩いて いいのでしょうかぁ~    (?_?) ?
    いいえ、 叩かれたら とっても痛いでぇ~~すぅ  私のアレの皮は 厚いのでは なく
    余っている皮 ですぅ~   ですから、 剥いてしまうと とても 敏感肌ですぅ。   (/_\)
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。