月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1343件目 / 全2567件次へ »
ブログ

堀古さんのセミナーも再度確認しておいたほうがいいと思う

堀古さんの見通しどおりになってる気がする、、、
http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
6件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん こんにちは。

    掘古さんって、月とスッポンの彼氏だっけ?ウソ。日経平均5000円って言ってる

    人でしょ。オー恐いですね。私は個人的にそうならないことを期待します。

    でも見ておいても損はないかもね。

    でもギリシア、トルコ、ドイツ、。。。今度はどこの危機?次から次に出てくる
    のは勘弁してほしいです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/22 18:49
    コロンチャンさん乙ッ

    日経5000円と言ってるのは、黒岩氏だよ~^^;

    堀古さんはWBSにもでてる、NYの人。この人の考察は的確だと思う~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/5/22 21:14
    今晩は
    ドイツもユーロ支援で固まったので、当分安泰かも。
    いずれギリシャは、破綻
    それを覚悟のドイツ支援ですね
    織り込んでくるでしょう
    ギリシャは、潰すしかないみたいです。
    ドイツも支援するしか道が無いのですね。
    ここで壊すわけには行かないのでしょう。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/22 22:41
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    なんか、今より半年後が悪くなってる気がするので怖いのです~><
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/22 22:49
    月とスッポンさん
    こんばんは
    堀古さんはまともです。
    色々な意見がありますから。w

    まだ、 一波乱、いや、もっとあるかもしれないと思っています。
    下値探しをしている状況。
    日本政府も最悪!!
    どうしようもありまへん。
    菅財務大臣では、アカン。と思っています。
    しょうもないだ洒落で、すんません。
    安泰とは、考えにくい、中国、そして、米国の状況がここ数日、ニュースなどで見て、
    気になっています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/22 22:51
    彩美さんこんばんわ^^

    なんか、週足でみても下落トレンド入りした感じです、、、

    短期反発を狙いつつ、戻り売り目線に変更です~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。