株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全265件次へ »
ブログ

I は Shock!!

I はShock!! 俺の持ち株安くなる
I はShock!! 株価指数も安くなる
買いの心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
持ち越す奴はNY一晩でダウンさ~

I はShock!! ボラでオプション高くなる
I はShock!! 恐怖指数も高くなる
投げ場め さまよう心今 寒く冷えている
元本溶かし 無残に飛び散るはずさ~~~

俺の資産を守る為 寄りで成りぃ売りぃ~
指ぃ~値を~ 見・う・しなぁたぁぁぁ
含み益忘れた株など 見たくはないさぁ~
買いで取り戻せぇえぇ~


***


って、かなり昔に類似ネタを書いた覚えがありますww

でもオレの含み益もだいぶ減ってきてコンチクショウです。

ボラ低下(日中の値幅が100円以下)が続くようだとそろそろでしょうかね。

株安がニュースで騒がれるようになったら、

買い方としては「良いムード」と思わねば。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    花育星人(←グーグル変換で一発変換されるところが凄い)さん、こんばんは。

    自作ですか?思わず笑いながらも唸りました。

    私は・・・一昨日、長期塩漬け株を投げ売りして結果オーライとします。

    また、お邪魔します。

    追伸:タキイの株は、「株」の話だということを今頃理解しました・・・洒落が分からんようではイカンガーZ・・・失礼しました。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/21 21:59
    ナイス!橋本☆龍太郎さん、こんばんは~

    歌詞は自作ですよ(笑)
    替え唄・パロディーは生き甲斐みたいなもんです。

    投げ売りしましたか。…長期塩漬け株は「悪女」「ダメンズ」みたいなもんです。
    縁切って運気UPでしょう。

    タキイの株は、株と株をかけてみました!(ややこしい(笑))
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/5/22 00:02
    こんばんは!

    いあいあ…
    ネタ日記職人面目躍如な感じですね~^^

    北斗の拳のテーマソングってのが秀逸です!!
    ホント師匠クラスの出来ですよね(^。^)
    この歌詞のままでユーチューブに合わせて歌ってみました^^
    良いわぁ(^。^)

    みん株がワッショイしてた頃を思い出しました。
  • イメージ
    おはようございます。

    思わずメロディーを頭の中で浮かべて日記を読んでしまいました[1:007]

    20XX年。未だに「株爆弾」は残されていた!。最大級の「中華爆弾」が投下されたとき、世界は暴落の炎に包まれる!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/22 07:26
    Tanpanさん、おはようございま〜す

    ずっと昔に、同じような日記を書いたような気がするんですが、
    やっぱり世紀末(のような相場)には北斗の拳が似合います!

    > この歌詞のままでユーチューブに合わせて歌ってみました^^

    ありがとうございます。
    私も作詞している時はクリキンの声で再生していますw

    > みん株がワッショイしてた頃を思い出しました。

    参加者全員がみんかぶ中毒者みたいな時期もありましたよね〜
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/22 07:30
    へそくりパパさん、おはようございま〜す

    アイヤー、まだ巨大爆弾が残されていましたか!

    > 世界は暴落の炎に包まれる!

    「だが、投資家は死滅していなかった」の生き残る側にならないと〜
  • イメージ
    花育星人さん、おはようございます。

    You は Shock! のノリの良いリズムと花育星人さんの歌詞で思わず買いを加速させそうに…(笑)

    You は stock!!
    『お前はすでに、買っている…!』
    「ひっ、日(で)歩ッ!!」
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/22 09:10
    あさっての投資家さん、おはようございま〜す

    買いを取り戻せ!!(笑)

    > 『お前はすでに、買っている…!』
    > 「ひっ、日(で)歩ッ!!」

    やばい、私はすでに買っている!
    売わらば〜(謎)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/5/22 14:18
    こんにちはー。

    にゃはは♪
    たっぷり笑わせていただきました~

    ・・・本当は笑っている場合じゃないんですけどねww

    でも花育さんすごい!!
    師匠とよばせていただきます!
    さすがですー!!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/22 18:16
    まつさん、こんにちは~

    そうそう、笑い事じゃないですよね。
    でも余裕もってやらないとそれこそ悲惨ですし。
    みんなが苦しい時に1人だけおちゃらけてるのは感じ悪いかもなんですが、
    苦しい時こそお笑いを、ということで。頑張っていきましょう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/23 16:26
    こんにちは、花育星人さん

    「世紀末相場救世主伝」やん!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >って、かなり昔に類似ネタを書いた覚えがありますww

    そのネタ私も覚えています!ギャハハハ(≧▽≦)
    シメタ!とおもっても3秒後には・・・
    「お前はもう死んでいる」ってことにならないようにしないと・・・( ̄ー ̄;

    金融爆弾に被弾すると悟りを拓いて
    トキみたいにまっ白髪も注意しないと。。。(笑)

    >株安がニュースで騒がれるようになったら、

    買い方としては「良いムード」と思わねば。

    ここからの((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクを大切にしないですな!!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/24 09:26
    みやまな鉄砲長さん、おはようございま~す

    「オレの名前を言ってみろ」
    「金融支配の正統伝承者、○○証券様です!!」
    「お前はもう死んでいる。欧州金融不安の秘孔を突いた。あと10ティック下がれば、貴様の逆指値だ。」
    「ま、まだ売りたくねぇよ~」

    > ここからの((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクを大切にしないですな!!

    でたな、この相場が悪い時ほどおちょくる名人が(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。