jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全191件次へ »
ブログ

こんな日はバラでも!

6ac0393fd   Da9835c8e   1fec6e765  

NKが元気が無いですね!
こんな日は、板よりも花の写真ですね

左の写真は、「サクリーナ」というバラです
2~3日で散ってしまいますが、次々と咲きます

中央は、「コクテール」、別名「カクテル」

右の写真は、昨年に近くのホームセンターで
売れ残りで名札も無かった株を、50円で買って
植えていたものですが、どんな花が咲くのか
楽しみにしていて、ようやく咲きました
直径が13センチもある大輪でした
まだ株が小さいため、つぼみも4個しかありません
4件のコメントがあります
  • イメージ

     お久しぶりです

     少しばかり仕事も忙しくなりました。

     わたしも、花を観る余裕を持ちたいと思います。

     なんでも、焦ると良いことはありませんね。

     今後の、金地金の動向がきになります。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/17 17:21
    リサランドールさん

    こんばんは
    私も4月は仕事が忙しくて株は余りできませんでした
    5月の連休明けから参加したら、酷い目に会いました

    ジタバタしても仕方ありません、花を見たり
    音楽を聴いて、株価が上がるのを待ちます

    > 今後の、金地金の動向がきになります。

    私はやってませんが、株がこんな状態だと
    資源のほうへ資金が行きそうですね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/17 17:37
    こんばんは

    今日はひどい一日だったようですね。

    私は結局一日お花を植えていました。

    薔薇を4本とその周りに可愛いお花を植えひまわりを花壇に植え・・・

    お水をあげていたら本当に夕方になりました。

    お陰で嫌なチャートを見ることなく過ごせました(笑)

    バラが綺麗に咲いてくれるといいのですが・・・
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/17 17:42
    ローズガーデンさん

    こんばんは
    企業が好業績なので、安くなった所で安心して買ったのが
    更に安くなっています(汗)
    株はリスクがあるから、それも仕方ないと諦めました

    > バラが綺麗に咲いてくれるといいのですが・・・

    バラ園などの花は本当に綺麗ですね!
    手入れをきちんとしたら、手を掛けただけ綺麗に
    咲いてくれるようです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。