キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場で3歳マイル戦のNHKマイルカップが行われます。
ここからダービーに向かう馬も居ると思いますので注目してレース観戦したいと思っています。

東京11R NHKマイルカップ

◎11エイシンアポロン
〇04サンライズプリンス
▲17エーシンダックマン

単勝11番 2000円。
ワイド4番-11番 2000円。4番-17番 1000円。

母父ノーザンダンサー系の馬が8年連続で連対中です。
今年は該当馬が7頭も居ますので、その中から近年活躍している父ターントゥ系とノーザンダンサー系の馬に絞って選びました。
レースの上がりが例年のように35秒台になるレースでしたらエイシンアポロンがきっと頑張ってくれるはず!?
弥生賞のようなレースをして欲しいなって思っています。


東京12R 東京スマイルプレミアム

◎03マイネルエルフ
〇02カウアイレーン

単勝3番 2500円。
ワイド2番-3番 2500円。

東京コースがベストだと思っているマイネルエルフを応援します。

日記成績
合計投資金額 320,000円。
合計回収金額 178,250円。回収率 55%

携帯のアラーム機能を目覚まし時計の代わりに使っている人って多いですよね。
私もその一人です~!(でも起きられません)
アラーム音を色々変えて、気持ちよく起きられる曲&メロディを探しているのですが、なかなか巡り合いません。
発想を転換して明日は、蛍の光を選曲してみようと思う今日この頃でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2010/5/9 07:03
    おはようございます。

    NHKマイル、レースを当てるのも勿論ですが・・・

    今回は、3頭出しの厩舎と、エーシン冠名が3頭出走してます。

    特に、3頭出しの厩舎のレースのつくりかたを、見てみたいです。
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんばんは!

    コメントありがとうございます~!(喜)
    そして遅くなってごめんなさい!

    エーシン冠名の一番人気の無かったエイシンホワイティが6着に好走してビックリしました。
    優勝したダノンシャンティ、強かったですね。

    ダービーが、ますます楽しみになりました(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。