株太郎。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全146件次へ »
ブログ

奮闘結果(-145987円)


↓(応援クリックお願いします)・スタートトゥデイ(3092)178000円×13株買(約3ヶ月前)170000円×13株売-128999円ついに長期で持っていた塩漬け株を売ることが出来ました。一度は-50万円ほどにまでなったのですが業績が右肩上がりで将来性もあったので損切りせずに持ってしまいました。なんとか-12万円まで上がってきたので今日売ることを決意しました。もう長期は嫌です、仕事中も気になるしもううんざり…。・インフォコム(4348)102700円×3株信用売101200円×3株返済買+3222円最近勢いのある銘柄。急激な上げがあってリバウンドがあるかなと空売りしました。結果は良かったですが実は押し目でしたね…。・ゲームオン(3812)95000×1株買95000×1株売-300円好材料で上げていて押し目を買ったつもりだったのですが動かなかったので同額で売り。・エイチアイ(3846)218000×1株買220500×1株売+1330円これも押し目を買って上がったのですぐに売り。しかし後でチャートを見るとストップ高まで上がってました。・アクロデア(3823)127000円×1株買127200円×1株売+180円押し目狙い。これもその後上がってる。悔しい(´Д`)・ウェブマネー(2167)176200円×1株買176000円×1株売-620円またしても売った後に更に上がってます(笑)・キトー(6409)123400円×1株買123300円×1株買122500円×2株売-1700円これもいい調子で上がっていたので押し目だと思ったのですがトレンドの転換点でした。・大阪機工(6205)97円×5000株98円×20000株信用売98円×25000株返済買-19100円これはバカです、低位株で異様に上げていたのでいつか下がるだろうと監視してました。下がったのがトレンドの転換点だと思ったのですが押し目でした。つい低位株ってギャンブルしたくなるんですよね…もう止めます。本日利益-145987円累積利益+5674円・総括累積の利益はほぼ0になってしまいましたが気持ちはスッキリ。一時は50万の損でしたからね(__;)もう長期は止めます、ファンダメンタルズ全然勉強してないので当たり前ですね。デイトレは大阪機工以外は好感触でした。売った後に上がっている銘柄も多かったのでもう少し粘ることも考えていきます。ランキングを監視しながら売買を繰り返していたので疲れました。明日もデイトレします。なお買付余力は約100万にupしましたo(^∇^o)↓(応援クリックお願いします)↓(3月現在95人紹介、計約2万5千円換金)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。