黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ276件目 / 全551件次へ »
ブログ

ウルトラマン?

C385ab22d  

ウルトラマンでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/4 23:33
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    ウルトラマンは器物破損の常習犯だぴー

    デビル(出ビル)マンもびっくり!ビルを壊しながら出てくるぴー

    アルカイダが欲しがっているアイテムだぴー!!
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/4 22:41
    黒鮪殿下さん、こんばんわ。

    地球防衛軍って、国家公務員だったのですか! Σ( ̄ロ ̄lll)

    ところで、ウルトラマンって、最初に主人公を殺害しちゃうんですよね??

    以前にTV番組で見た記憶が・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 23:28
    紫さん こんばんは

    その全勝のウルトラマンが最終回でゼットンに負けるときに泣くようです。

    地球防衛軍が勝つのですが、それなら今まで何をしていたのだという話になります。

    国家公務員の怠慢を浮き彫りにした非常に風刺的な番組でした。
  • イメージ
    こんばんは

    ウルトラマンは小さいときに、はまりました~
    結局 ウルトラマンが勝つという
    単純な物語に熱くなりました!!

    懐かしいな~~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 19:21
    ネタバレイヤーン!!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 18:10
    yocさん こんばんは

    でもこれ以上小さくすると本当に何だか判らないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/3 18:04
    こんばんは。
    苦しい!!
    横から水が漏れてるように見えます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 15:33
    スカイツリーさん カムチャッキャ~♪

    持ち運びは出来にゃ~きゃ~も?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 15:31
    スカイツリーさん カムチャッキャ~♪

    セブンにしてはメガネがないようです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 14:51
    ボナさん こんにちは

    遼君世界新すごいですね。

    しかも私の地元で実現してくれました。

    メキシコにウォシュレットはないです。

    あるのはアメリカで急速に需要が高まっているウォシュレットを作る、TOTOの工場だけです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/3 13:38
    こんにちは。
     いいアングルでのショットですね。ナイスショット(遼君、藍ちゃん)!
     ゴルフ場にウォシュレットってあるのでしょうか?日本のゴルフ場にはありそうですが、メキシコ(藍ちゃん優勝)にはないでしょうね。