黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全551件次へ »
ブログ

π?

Ab10062e0  

π?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/2 19:29
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    おぉ~ 、 ぱい ですねぇ~    (^o^)ノシ

    しかも マニアックな ?  ちちゃい方の ぱい でぇ~すぅ ♥

    黒鮪殿下さん も、 おっぱい星人 だったのですねぇ~      ( ^ ^ゞ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/2 19:36
    リモさん こんばんは

    きゃーっ!!

    北海道の美しい景色ではないですか!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/2 19:56
    こんばんは。
    沈黙は金!!
    リモネンさんも黙っていると良い人なんですが。
    UFOに逮捕されそうですね。
    それとも警部でしょうか??
    のどかな風景です。
    イトウの産卵ですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/2 22:24
    yocさん こんばんは

    私には五重の塔にしか見えませんが、リモさんには何か人には見えないものが見えているのでしょうか?
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/5/2 23:02
    殿下。。。。

    (*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)。。。

    いやはや、
    【リモネン】さんの=感覚=には、敬服するものがあります。。。

    丸い物を【おっぱい】と見える感覚に
    素晴らしい物を感じます。。。

    どうも、私は【頭がかたくなってきている。。。】ようで。。。

    リモネンさんの感覚をもって
    【街造り】をしたならば、まったく【予想】出来ない物が出来るかも。。。

    あたかも。。。
    スペインを旅した時に【グエル公園】には、驚きました。。。
    【自然と芸術に囲まれて暮らせる、新しい住宅地】とは、
    全てを、曲線で縁どられ、=良いようにない柔らかさ=を感じたものでありました。。。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%9C%92

    自然と調和を目指した総合芸術を作り上げようとした。この頃、バルセロナでは工業化が急速に進んでいた。それに対してガウディとグエルはこの場所に、人々が自然と芸術に囲まれて暮らせる、新しい住宅地を作ろうとした。しかし、ふたりの進みすぎた発想と自然の中で暮らす価値観は、当時理解されなかった。

    当時は、=理解=されなかったようですが。。。

    【リモネン】さんの感覚も=理解されにくい。。。?=のかも。。。?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/2 23:23
    ゴンさん こんばんは

    私はリモさんの事をケチョンケチョンに言っておりますが、感覚に関しては「みんかぶ」1番だと思っています。

    敏感な【部分】が永年にわたって風雪から守られていると、そうなるのでしょうかね?

    リモさんに街を設計させたら至るところに【オベリスク】がたつでしょう。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/3 00:06
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    そっかぁ~ 、 黒鮪殿下さん は あまり小さい方の  “ π ”  は お好きでは ないようで~

    北海道と いえば ・ ・ ・   スキー ですねぇ~ ?  こちらとは 違い、 パウダースノー
    で スキー好きの 外人さんに 人気が あるようですねぇ~    (^o^)ノシ

    でも、 こちらが 日本のスキー 発祥地 とか いって、 地域おこし ? のようなことを
    始めましたねぇ~  しかも、 キモカワ ?  着ぐるみ キャラまで登場して    (;^_^A)
    http://mblog.excite.co.jp/user/terakoyaa/entry/detail/?id=14131892

    そうそう、 英語の不得意な 私が 唯一 憶えていることが ありましてぇ~ 
    スキーと スケート は  “ play ” を 付けないそうでぇ~ ・ ・ ・     ( 中学のころ )
    ※ 野球の時は “ Can you play baseball ? ”
    http://www.mmdb.net/usr/suzusin/sagaenanbu18/pager/A0410.html

    で、 スノーボード の 場合は ?  どうなんでしょうねぇ~ ???

    ところで、黒鮪殿下さん は~ ・ ・ ・    “ Can you ski ? ”
    http://www1.bbiq.jp/mikarin219/bbiq/eikaiwa/can.html
     
    私は ちょっと ・ ・ ・   ですねぇ~       ( ^ ^ゞ

    くわしくは こちらを ご覧くださ~い   (^o^)ノシ < この コメントの オチで~すぅ
    http://minkabu.jp/blog/show/233996
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 00:45
    リモさん こんばんは

    スキーはあくまでも観光目的で行っているのでかろうじて滑れる程度です。

    私はちっちゃいのは好きですよ。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/3 15:36
    スカイツリーさん カムチャッキャ~♪

    それはいかん!助けなきゃ~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。