黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全551件次へ »
ブログ

ワンカップでしょうか?

D0098e28c  

ご奉仕品です。
10件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/29 13:23
    マイクさん カムチャッキャ~♪

    アル中のアルバイトきゃ~も!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/29 15:01
    こんにちは。
    ついに大分に出没ですね。
    こっちもイベントしてください。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/29 17:49
    yocさん こんにちは

    私としたことが店名を隠すのを忘れていました。(^^ゞ

    イベント位やらないと強敵には勝てないかも知れませんね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/1 00:07
    こんばんは。
     4月もお疲れ様でした。
     酒に漬けた鮭では?
     上がりそうな銘柄シリーズを切望しています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/1 00:16
    ボナさん こんばんは

    5月ですね。株価も鯉のぼりです。(横ばい)(笑)。

    魚や写真のネタを探しているうちに株のことは忘れてしまいました(笑)。

    中国が人民元を切り上げれば、日本が円高で悩んでいることを押しつけることができ、株価が動くでしょう。

    マイナスもありうるので要注意です。
  • イメージ
    殿下様 こんばんわ

    よく、見つけられますね。

    おもしろいです。

    わたしも今度まちで探そう。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/1 00:22
    黒鮪殿下さん、こんばんわ。

    あはは、o(〃^▽^〃)o

    どこでこんなの見つけられるのですか?

    勝手にリスペクトさせていただきます!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/1 00:27
    マックスさん こんばんは

    町というよりも、ちょっといなかのおばあさんの八百屋なんかがイキです。

    キャ別100円なんて書かれていると、思わずキャってどういう字だっけ?と考えてしまいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/1 00:31
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    リスペクトありがとぴー

    どこで見つけるのかを教えてしまったら私のネタがなくなるぴー(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。