投資部門別株式売買状況-5

フォーナインさん
フォーナインさん
直近の週の分を追加しました。

都銀・地銀等は年初からひたすら売り越し。我が道を行くという感じです。
信託銀行が僅かながら買い越しに転換。先物については225は買い越しに転換、TOPIXは逆に売り越しに転換。
生保・損保は売り越し継続です。225先物については何故か今週は全く売買していません。
事業法人は売り越し継続です。225先物については週毎に買い越し、売り越しが入れ替わります。
外国人は買い越し継続ですが、先物については売り越しです。
個人は売り越し継続ですが、先物については大きく買い越しです。
その他法人が買い越しに転換しました。
外国人が3週連続で先物を売り越してきたのが少し気に掛かります。
タグ
#需給
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
月とスッポンさん
こんにちは。

懸念されていた通り、買い残が増えましたね。たっぷりと。
外国人は売り越しに転換してきていますので、どうなることやらです。
こんばんわ~ おお、お待ちしてました、これ^^

信用残は先週買いが増えたみたいですね~

今週も買いがふえてそうな悪寒、、、
フォーナインさんのブログ一覧